1: 2026/06/03 20:31:01

俺の青春
俺の中学2年生のハート




5: 2026/06/03 20:35:42
お前に相応しいソイルは決まった!





2: 2026/06/03 20:32:32
このおじさんの召喚方法…




3: 2026/06/03 20:34:19
あまりにもカッコいい…




6: 2026/06/03 20:38:20
炎→赤
根源→黒
臨界点→金
で3色使うフェニックスと
全部真っ赤なイフリート




7: 2026/06/03 20:42:04
FF最高傑作アニメはるな




8: 2026/06/03 20:42:14
リメイクして最後までアニメ化してほしいやつ
今でも絶対人気出るって




9: 2026/06/03 20:43:01
あのヘンテコな世界を列車で巡って色々な出会いがある世界観が好き




10: 2026/06/03 20:43:10
魔銃解凍から召喚までBGMも最高




11: 2026/06/03 20:45:03
これとスパイラルとスターオーシャンEXと東京UGとハレグゥが揃えば大体俺の青春だ




14: 2026/06/03 20:49:15
>11
テレ東系列が見れる都会もんが…




32: 2026/06/03 21:12:06
>11
スクライドも足しておいてほしい




12: 2026/06/03 20:45:15
我が魂の螺旋!
エンドレスホワイト!!




15: 2026/06/03 20:49:20
FF9とFF10が出たあたり?の時期だったからか
デッドペッパーとかアトモスとかイクシオンとか出てた記憶がある




16: 2026/06/03 20:49:58
チョコボのED好き




17: 2026/06/03 20:50:34
いかにもCV石田みたいなビジュアルで本当に石田だったキャラがいた




18: 2026/06/03 20:51:24
解凍と召喚のバンク考えた人たぶんプリキュアでも活躍してる気がする




19: 2026/06/03 20:54:45
凄まじい気の流れ…




20: 2026/06/03 20:55:47
井上喜久子にくっくるゆーと言わせた功績を余は忘れん




21: 2026/06/03 20:57:44
完全勝利への誓い!ウルトラショッキングピンク!




22: 2026/06/03 20:58:49
おっぱい




23: 2026/06/03 20:59:32




24: 2026/06/03 21:01:01
アニメの内容はさっぱり覚えてないけど
この召喚の流れとエンディングは強烈に記憶に残ってる




25: 2026/06/03 21:08:15
放送終わってから皆に良さが周知されるとかおかしくなる




26: 2026/06/03 21:08:53
エンディングがすげえシンプル




27: 2026/06/03 21:09:29
赤いイケメンの声のギャップが凄まじかった




28: 2026/06/03 21:09:50
3色全部韻を踏んでるオーディーンが好き




29: 2026/06/03 21:11:10
トンベリかと思ったらトンベリじゃない何か隕石降らせるやべー奴




30: 2026/06/03 21:11:18
やる気が出た時のBGMの入りが良すぎるやつ




31: 2026/06/03 21:11:54
未だにアフターの続き待ってるんですけど?




34: 2026/06/03 21:14:23
こっちはちょくちょく見るが映画FFが語られてんのは見た事ねえ




36: 2026/06/03 21:15:08
宇宙を構成する要素の一つで様々な世界を滅ぼして生物の負の感情を喰らうという謎の存在混沌
タイラント伯爵はその化身らしいが実際どういう関係だったのか




37: 2026/06/03 21:15:43
矢島晶子の声がいいよね…




38: 2026/06/03 21:16:22
話が進む度に弱体化していく主人公いいよね




39: 2026/06/03 21:16:48
正直これが何をやってるのか分かるまでは無関心で勝手に行動してるくせにいきなり主役ヅラして一人でこんだけ尺とってやりたい放題しやがってなんだこいつはと思ってたよ




42: 2026/06/03 21:18:49
>39
動いた…!(~♪)から召喚まで大体2分ちょい




40: 2026/06/03 21:17:10
小説版だとナイトオブラウンズとか召喚してたな




41: 2026/06/03 21:17:33
砲撃獣(バハムート)と一刀獣(リヴァイアサン)




47: 2026/06/03 21:26:25
チョコボがダバダバするだけのED好き




48: 2026/06/03 21:27:51
よく見るとだいぶ変なファッションなんだよな
眼帯と思ってたけど片方しかレンズないサングラス…




49: 2026/06/03 21:30:31
普段無口で協力的でもないが召喚で心を掴んでくる




50: 2026/06/03 21:31:31
次の14の追加ジョブこれだと思ってる




52: 2026/06/03 21:33:10
カッコイイしエロい


News