1: 2026/06/03 20:11:15

拷問機械なのに守備力の方が高いのおかしくない?




2: 2026/06/03 20:11:55
耐久性




3: 2026/06/03 20:12:38
耐久性




5: 2026/06/03 20:14:51
耐久性




4: 2026/06/03 20:13:03
~終了~




6: 2026/06/03 20:17:29
まず拷問機械なのにどう見ても処刑目的なことを疑え




7: 2026/06/03 20:18:00

>1
そもそも拷問しないからなこいつ




14: 2026/06/03 20:35:57
>7
もろ処刑機械だなこいつ




9: 2026/06/03 20:19:47

スレ画物騒な見た目の割にそこらへんにいる魚以下の攻撃力しかないのか




12: 2026/06/03 20:33:49
>9
こんなんがそこら辺にいる世界なのか




13: 2026/06/03 20:35:14
>9
その理屈で言うなら見た目に反して攻撃力が低いモンスターはうようよいるから…




11: 2026/06/03 20:33:36
漫画だと魔法反射装甲とかもってたっけ




15: 2026/06/03 20:37:11
破壊神ヴァサーゴ様の悪口はやめろ




17: 2026/06/03 20:43:11
言葉は悪いがその辺の設定あんま意識してねえんじゃないかな…




18: 2026/06/03 20:43:18
まあ鎌のリーチより腕の方が長いから
相手を捕まえたあとじりじり近寄って恐怖をあおるっていう拷問を行うという言い訳はできなくもない




19: 2026/06/03 21:03:05
DM1のオリジナルカードは読者公募だけど原作より強いカード出せないから
ネーミングの割にクソ雑魚ばっかなのはそのせい




22: 2026/06/03 21:08:36
結構かっこよくて好きなんだけど冷静に考えたらなんだコレ感あるな


News