1: 2026/06/03 16:34:51

第35回ブルアンチスレ




11: 2026/06/03 16:43:25
>1
少なすぎる




21: 2026/06/03 16:48:06
>11
年に1回だけ盛大に開催されるブルアンチ大会なんだろう…




2: 2026/06/03 16:35:38
滅びろ野球




3: 2026/06/03 16:36:11
いちザコのくせに攻撃のバリエーションが豊富すぎる




4: 2026/06/03 16:39:08
子供の頃すげー怖かったわこいつら




6: 2026/06/03 16:39:38
タックルやジャンプして邪魔するのはまだわかるけど野球ボール連投してくるのはなんなんだよ




7: 2026/06/03 16:39:47
後作品の方が行動パターンも耐久もナーフされるという




8: 2026/06/03 16:39:52
分裂するのとジャンプするの許せねえよ…




9: 2026/06/03 16:41:50
グワーオ
キチッキチッキチッ
キチッキチッキチッキチッ
ポテッ




10: 2026/06/03 16:43:21
通常 野球 アメフト 分身 岩堀の5種類?




13: 2026/06/03 16:44:29
>10
口笛




15: 2026/06/03 16:45:38
>13
分身前の行動と勘違いしてたけど別だったか




18: 2026/06/03 16:46:26
>15
ソシャゲのほうでマリオカートにも参戦した




12: 2026/06/03 16:44:02
ドットだと何か緑色のやつ




14: 2026/06/03 16:45:11
なぜ水底にいてなぜ口笛を吹くのか




16: 2026/06/03 16:45:45
硬い!つよい!うざい!




19: 2026/06/03 16:46:47
35000回の間違いだろ




20: 2026/06/03 16:46:56
マントで回るね…




22: 2026/06/03 16:48:46
マントだと一発のくせにファイアボールは結構耐えてくるのが許されざる




23: 2026/06/03 16:49:04
お前の恐怖体験のせいでモンハンのティガやディアがトラウマだったわボケナス




25: 2026/06/03 16:51:24
マントで一撃のが好き




26: 2026/06/03 16:51:54
ファイアとマントに決定的格差がつく一因




27: 2026/06/03 16:53:58
面倒な野球ボール投げてくるやつも平地だったらマントで回りながらボール消しつつ処せるからマントだけあればいい




28: 2026/06/03 16:54:22
ファイアボールで倒せるっけこいつ




30: 2026/06/03 16:55:01
>28
いっぱいぶつければ倒せる
なんならコクッパも倒せるはず




31: 2026/06/03 16:55:07
恐竜ランドならキャラも恐竜に統一しろよ…っ!




33: 2026/06/03 16:57:19
>31
こいつカメ軍団だから…ちゃんと甲羅背負ってるぜ




36: 2026/06/03 17:02:33
>31
スレ画はノコノコとかと同じでクッパの手勢だからまあ




37: 2026/06/03 17:04:11
>36
それはそれとして現地の恐竜の敵少ないよな




32: 2026/06/03 16:57:00
パンパン手を叩きながらジャンプするのと寝てる魚起こすのマジでムカつく




34: 2026/06/03 16:57:48
くるくるブロック壊しながら突進してくるのは好き




35: 2026/06/03 16:57:56
ジャンプしてる奴の動きも音もうざすぎる




38: 2026/06/03 17:06:22
多分ポジション的にはハンマーブロスの強化版
元々強かったやつを耐久面攻撃面物量面で強化するな




5: 2026/06/03 16:39:26
本当に嫌な奴はだめ


News