1: 2026/06/02 14:56:58
2: 2026/06/02 14:58:21
レア枠きた
3: 2026/06/02 15:00:13
なんだっけこれ
5: 2026/06/02 15:06:12
頑張って狩り続ければプラズマダッシュモーターぐらいは落とすだろ
6: 2026/06/02 15:07:00
配線一切使わず子供でも電動玩具を基部から自分で組み立てられるって
落ち着いて考えると結構凄いな
落ち着いて考えると結構凄いな
7: 2026/06/02 15:07:21
ゴールドなやつだ!
8: 2026/06/02 15:07:32
ノーマルのほうが通電性は高いし…
10: 2026/06/02 15:08:15
>8
こいつの利点は錆びないからメンテフリーになることだ
こいつの利点は錆びないからメンテフリーになることだ
12: 2026/06/02 15:26:51
>10
そうだったのか…むしろノーマルより通電性高いものだと思ってた…
そうだったのか…むしろノーマルより通電性高いものだと思ってた…
9: 2026/06/02 15:08:02
ゴールドターミナルなつい
13: 2026/06/02 15:42:47
俺も金(色)だし電気の通りが良いものかと…
14: 2026/06/02 15:44:30
意味のないパーツばかり落としそう
19: 2026/06/02 15:49:56
>14
両面テープで貼る放熱フィンか…
両面テープで貼る放熱フィンか…

15: 2026/06/02 15:44:56
実際金メッキだぞ
そして導電性は金<銅<銀だ
そして導電性は金<銅<銀だ
17: 2026/06/02 15:46:22
ノーマルの方が最高性能は高いけど毎度磨くのは大変だぞ
18: 2026/06/02 15:49:08
これの有無で勝負が決まるような顕著な差が付くの?
みたいなパーツばかり
みたいなパーツばかり
20: 2026/06/02 15:50:16
>18
おもちゃなんて楽しければそんなもんでえぇ!
おもちゃなんて楽しければそんなもんでえぇ!
21: 2026/06/02 15:52:19
ワンウェイホイールにロマンはあった

22: 2026/06/02 15:53:42
ていうかタイム測ってるわけじゃないから実際に速くなんなくてもよかったみたいなとこはある
23: 2026/06/02 15:54:09
カーボンピニオンギアとかもドロップするよ

24: 2026/06/02 15:55:25
>真鍮ピニオンギアとかもドロップするよ
25: 2026/06/02 15:55:34
俺を倒してもせいぜい後ろの留め具くらいしか落とさないよ
26: 2026/06/02 15:56:05
モーター以外は基本遅くしてコースアウトしないように調節するパーツばっかりだよミニ四駆は
28: 2026/06/02 15:56:19
俺を倒すとモーターの中の棒落とすよ
29: 2026/06/02 15:57:36
コーナーしかないようなコースだったらワンウェイホイールが有利になるかもだけど大会のコースでそんなのまずないからな…
34: 2026/06/02 16:09:23
35: 2026/06/02 16:11:57
>34
なんか白くなってきて割れる…
なんか白くなってきて割れる…
36: 2026/06/02 16:13:52
>34
クラッシュするとどっか飛んでくやつ!
クラッシュするとどっか飛んでくやつ!
42: 2026/06/02 16:50:20
45: 2026/06/02 16:58:42
シャーシとボディ止めるマフラーっぽいパーツも落としそう
46: 2026/06/02 17:01:39
これ専用の金型見てみたいわ
11: 2026/06/02 15:18:45
使ってるとハゲた気がする
16: 2026/06/02 15:45:37
>11
だから俺はハゲたのか
だから俺はハゲたのか
News





コメント
世界を頼んだぞ
だったら植毛すればいいだろ!!(大人の財力)
発想が柔軟で感心する、面白い