1: 2026/06/01 13:01:58
2: 2026/06/01 13:04:34
ソーレ
3: 2026/06/01 13:05:46
なんだかんだでずっとある気がしてた
途切れてたんだ
途切れてたんだ
4: 2026/06/01 13:06:36
あのCMも復活!
5: 2026/06/01 15:06:42
マジか
6: 2026/06/01 15:12:14
鉄骨飴も復活する?
8: 2026/06/01 15:16:51
あったなこんなの…
9: 2026/06/01 15:17:32
ちなみに力水は現役である
10: 2026/06/01 15:18:36
なつい
7: 2026/06/01 15:12:19
アミノ式も復活しろ
News



コメント
名前だけの別モノじゃないのぉ〜?
昔の瓶でいいわ
知ってるけどあんま飲んだ記憶ないなあ
ファイブミニとかと一緒で、いつ飲めば良いか分からん系の飲み物だった
力水やジャワティーやリゲインとか30~40年前に生まれた飲料も結構生き残ってんだな
桃の天然水は5年前に終売したらしいけど
呪いがね・・・
あれヤクルト炭酸にしただけだった気がするけど好きだった
猛暑日ばかりの今こそ需要あるはずや
ファイブミニはCMで"飲む繊維"とか言ってたから、お腹の調子を整えたい時に飲むんだろうなというのは大体分かってたな