1: 2026/06/01 16:59:07
3: 2026/06/01 17:01:32
チョコレートを名乗るには水すぎる
2: 2026/06/01 17:00:53
ちょっと溶けかけのやつが好き
4: 2026/06/01 17:02:36
下手なチョコアイスよりチョコ感あって美味しくない…?
5: 2026/06/01 17:03:43
これアイスクリーム系だと思って食べてキャンディー系でがっかりするんだよね
6: 2026/06/01 17:04:13
食感が良すぎるよ
7: 2026/06/01 17:04:49
ショキッとしてて美味しいよね
8: 2026/06/01 17:05:08
チョコ濃いと喉乾いてしんどいからこれぐらいのシャバさでいい
9: 2026/06/01 17:05:12
記憶の中でほぼ水だけど久しぶりに食べると違うのかもしれない
10: 2026/06/01 17:05:18
いつからか美味しいと感じるようになった…
11: 2026/06/01 17:05:29
アイスクリームは甘ったるすぎる…
13: 2026/06/01 17:06:29
>11
高いし甘いし…って時にスレ画が丁度いい美味さ
高いし甘いし…って時にスレ画が丁度いい美味さ
12: 2026/06/01 17:05:58
このくらいのチョコ感でいい
これがいい
これがいい
14: 2026/06/01 17:06:34
さっぱりしてて食べやすいんだよな
15: 2026/06/01 17:06:44
キュキュみたいな食感が苦手
16: 2026/06/01 17:08:03
むしろ好き
17: 2026/06/01 17:08:45
食べすぎたくない程度にチョコアイスが食べたい時にとてもいいと思う
18: 2026/06/01 17:10:43
甘みを抑えたお菓子が大人向けって売り出されてるのを子供の頃に見たときはなんだそれって思ってたけど今はすごく分かる
そんなに甘くなくていいっていうか甘みが残ると鬱陶しい
そんなに甘くなくていいっていうか甘みが残ると鬱陶しい
19: 2026/06/01 17:12:01
チョコってかココア
20: 2026/06/01 17:14:46
こいつのみずみずしい食感が欲しい時もあればブラックサンダーアイスのごってりが嬉しい時もある
21: 2026/06/01 17:16:52
箱のサイドにガリガリくんへの妬みを書いてるのが謎
24: 2026/06/01 17:19:39
そんなこと書かなくてもお前は最高だよって教えてあげたい
22: 2026/06/01 17:16:59
ガリガリ君より先輩で売り上げで威厳を見せたいみたいな事が箱に書いてあるけど無理だよ
26: 2026/06/01 17:20:30
そういやガリガリくんも赤城か
23: 2026/06/01 17:17:47
これくらいあっさりでないと食えなくなってきた
25: 2026/06/01 17:20:07
俺は長年こいつは苦いチョコアイスだと名前だけで判断して避けていた…
なんて無駄な時間を…
なんて無駄な時間を…
27: 2026/06/01 17:21:22
こんなチョコレートコーティングされてないだろこれ
30: 2026/06/01 17:50:14
結構大きいよねこれ
なかなか満足感ある
なかなか満足感ある
31: 2026/06/01 17:52:34
ねっちょりしたアイスは余計のどが渇くからこういうのでいい
32: 2026/06/01 17:55:02
これを先に知ってたからチョコミントもこういう系統だと思ってた
普通のチョコミントだった
普通のチョコミントだった
29: 2026/06/01 17:48:41
焼肉後とか濃いめのラーメン食べた後にちょうどいい
News



コメント
これチョコか・・・?とは思った
実際その方向で無くなってしまったアイスも沢山あるし、そもそも濃いのは夏以外向け
何言ってんだよ、それがこのアイスの唯一無二の良さじゃん
それよりこういうアイス全般、年々マズくなって行くのが悲しい
昭和とか平成初期の頃はもっと味が濃くて美味しかったんだよ
白くまはハズレ感があった。みつまめのような中途半端な味というか
バニラのやつもあるよな
これ系は家にあっても食わなかった
新発売 じゃな~い 新発売 じゃな~い 新発売じゃないけど CMつくってみた~
昔は種すら無かったからはずれ
「アイス買ってきたよ~」の後のガッカリ感
武器屋で売ってそうなアイス