1: 2026/05/31 17:22:39
2: 2026/05/31 17:23:27
画像みたら食べたくなるじゃない
3: 2026/05/31 17:44:39
大体スレ画しか近所にないけど何種類かあるよね
4: 2026/05/31 17:46:12
じゃがバターおすすめ

5: 2026/05/31 18:03:42
カルビの方が好き
どっちもうまい?そうだね…
どっちもうまい?そうだね…

6: 2026/05/31 18:04:37
もっといっぱい食べたい
7: 2026/05/31 18:13:58
ぜんぶくちにいれる
9: 2026/05/31 18:19:26
やたら
ウマーイ
ウマーイ
10: 2026/05/31 18:23:54
なんでこれ大袋にして売らないんだ?
めちゃくちゃ高くなるんか
めちゃくちゃ高くなるんか
11: 2026/05/31 18:24:13
>10
割れる
割れる
8: 2026/05/31 18:18:28
ステーキ味もあったよね?
12: 2026/05/31 18:45:43
>8
ポテトスナックだ
二度と間違えるな
ポテトスナックだ
二度と間違えるな

管理人< 指に付いた粉がめちゃくちゃ美味い!
あと徳用チョコと一緒で箱で買うと1~2日で消える謎
これがエンジェルズシェアか!
★おすすめの記事★
【画像】子供の頃、このお菓子が好きだった奴wwwwwww

News



コメント
わざわざ売り場が区切られているけど
それでも侮れない魅力がある。
食感が軽いからつい食べ過ぎて気持ち悪くなるんだ
味濃いめだもんね
あれを齧りながら延々と呑める
その時初めて食った記憶ある
40円やな
3個100円に収まるのが良かったから値上げはしゃーないけど辛いわ