1: 2026/06/01 13:18:26
2: 2026/06/01 13:26:57
久々ってことは前作あったのか
4: 2026/06/01 13:28:14
>2
見た方がいいですよ
クーデタークラブは
見た方がいいですよ
クーデタークラブは
3: 2026/06/01 13:27:24
この頃のカイジどのあたりなんだろう
6: 2026/06/01 13:58:52
>3
2002年11月なので沼編で血のマニキュアとかしてるあたり
2002年11月なので沼編で血のマニキュアとかしてるあたり
5: 2026/06/01 13:40:46
現在も連載持ちでやってる作家多いな
7: 2026/06/01 14:00:52
湾岸と頭文字Dって同じ雑誌だったんか…
8: 2026/06/01 14:02:13
ビーバップってこの頃まだやってたんだ
9: 2026/06/01 14:34:51
まだ読んでないけど前作は大体ハアハア言ってて気色悪いなって思った
10: 2026/06/01 14:45:08
気にしたことなかったけどこの背番号みたいなの何なんだろ
12: 2026/06/01 14:58:45
>10
ページでしょ
ページでしょ
11: 2026/06/01 14:58:07
ナニハトモアレ彼岸島
食べられません彼岸島
食べられません彼岸島
13: 2026/06/01 14:59:54
クーデタークラブ好きだったから結構期待してる
何故かギャグ漫画になったりしたらイヤだな…
何故かギャグ漫画になったりしたらイヤだな…
14: 2026/06/01 15:14:15
花とみつばちってヤンマガだったんだな
15: 2026/06/01 15:15:05
この頃に比べると低俗度が跳ね上がったなヤンマガ
News



コメント
すごい
タイトルから受ける印象だとカイジと彼岸島はかなり内容的に浮いてそうだな
コオジの彼岸島をナチュラルに省くなよ
多分ギリセーフやろ?
そうか。電子書籍が中心になると、もくじを知らない人がいてもおかしくないのか