1: 2026/06/01 13:18:26

彼岸島って新連載
どれくらいで打ち切りになるかな




2: 2026/06/01 13:26:57
久々ってことは前作あったのか




4: 2026/06/01 13:28:14
>2
見た方がいいですよ
クーデタークラブは




3: 2026/06/01 13:27:24
この頃のカイジどのあたりなんだろう




6: 2026/06/01 13:58:52
>3
2002年11月なので沼編で血のマニキュアとかしてるあたり




5: 2026/06/01 13:40:46
現在も連載持ちでやってる作家多いな




7: 2026/06/01 14:00:52
湾岸と頭文字Dって同じ雑誌だったんか…




8: 2026/06/01 14:02:13
ビーバップってこの頃まだやってたんだ




9: 2026/06/01 14:34:51
まだ読んでないけど前作は大体ハアハア言ってて気色悪いなって思った




10: 2026/06/01 14:45:08
気にしたことなかったけどこの背番号みたいなの何なんだろ




12: 2026/06/01 14:58:45
>10
ページでしょ




11: 2026/06/01 14:58:07
ナニハトモアレ彼岸島
食べられません彼岸島




13: 2026/06/01 14:59:54
クーデタークラブ好きだったから結構期待してる
何故かギャグ漫画になったりしたらイヤだな…




14: 2026/06/01 15:14:15
花とみつばちってヤンマガだったんだな




15: 2026/06/01 15:15:05
この頃に比べると低俗度が跳ね上がったなヤンマガ


News