1: 2026/05/20 17:45:25
2: 2026/05/20 17:46:10
こんな主張強く表に出てくる寄生虫も中々いない
3: 2026/05/20 17:46:36
子供の頃本当に苦手だった
4: 2026/05/20 17:47:21
当時からなんでこんなのがUR…?って思ってた
14: 2026/05/20 17:58:40
>4
こいつとかヌヴィアに限らず初期のウルトラなんてそんなもんだぞ
原作カードなら高レアだ
こいつとかヌヴィアに限らず初期のウルトラなんてそんなもんだぞ
原作カードなら高レアだ
5: 2026/05/20 17:47:29
見た目は1000ダメージ以上入ってそう
6: 2026/05/20 17:49:51
最初から相手のデッキに仕込んでおけばよかったんだ!
7: 2026/05/20 17:50:53
鎧着たおっさんだったんだ…
変な帽子被ったおっさんだと思ってた
変な帽子被ったおっさんだと思ってた
8: 2026/05/20 17:51:54
劇中でもキモいから…
9: 2026/05/20 17:52:12
こいつのためだけにルール整備したりゲームの特殊なプログラム書いたり面倒なこと多いのに
効果自体が弱すぎてそもそも誰も使わないという存在自体が害悪なカード
効果自体が弱すぎてそもそも誰も使わないという存在自体が害悪なカード
11: 2026/05/20 17:57:18
何故かTCGではイラストが修正されてる
12: 2026/05/20 17:58:11
表向きに混ぜるんじゃなくて直接相手のデッキの上に表向きで置くぐらい早くしないとね…
13: 2026/05/20 17:58:24
相手のデッキに入り込んで悪さするって発想自体はすげぇ面白いんだけどな
15: 2026/05/20 17:59:26
リメイクでサーチ効果を妨害する寄生虫出てこないかな
16: 2026/05/20 17:59:31
多分過去最高にこいつが使われたのはデュエルリンクス
19: 2026/05/20 18:02:17
>16
この虫野郎!!!
この虫野郎!!!
17: 2026/05/20 18:00:35
アンデッドがアンデットなせいで色んなカードが〇〇デットになってて検索で出てこねぇ…ともなりがち
20: 2026/05/20 18:03:27
マジでキモイけど虫よりも後ろのおっさんの印象しか残らない
21: 2026/05/20 18:03:59
原作再現頑張りすぎだろ
23: 2026/05/20 18:08:02
>21
原作だとデッキに入れてるプレイヤー自身が強制召喚させられるから本当に事前に相手のデッキに仕込むしかないんだよな…
原作だとデッキに入れてるプレイヤー自身が強制召喚させられるから本当に事前に相手のデッキに仕込むしかないんだよな…
22: 2026/05/20 18:05:11
ハーピィ・レディ・SB(サイバー・ボンテージ)
※Cyberじゃない
※ボンデージじゃない
※Cyberじゃない
※ボンデージじゃない
24: 2026/05/20 18:28:26
こいつのレアリティガキの頃から謎だった
News



コメント
後個人的にはこの絵好き、キモいけどなんか味がある
それにしても寄生されてる画像の戦士の精神的肉体的な苦痛は計り知れんな
絶対に殺してくれと思ってるだろ
表向きシャッフルはまぁスリーブの問題と(当時スリーブ使うキッズの方が少なかった気もするけど)そうしないとそのままスティールするキッズが大量発生するからしゃーない
パラサイトに飛んでったと解釈しとこう
そうか?小学生なんかウルレア出ただけで歓喜やろ
高火力のバーンは間違いなく悪さするからダメ
同じパックのウルトラにバスターブレイダーと対戦でも最強のサイコショッカーがいるからな
発動したとしても相手が引いたかどうか言わなきゃバレないよなこれ
ルールとマナーを守らない友達じゃなくてクラスメイトが多かったから信用できない
表向きで混ぜるからデッキトップにあるのが丸分かりで「引いてない」は通らない
リバース発動に関しては破壊されると発動しない系なので1ターン守るか、何らかのカードでリバースしてやらないと発動出来ない
せめて人喰い虫みたいに破壊されても効果発動出来るなら使いやすいんだがな…
あとチェーンデストラクションなんかも
ウルトラだからなんとか使いたいけど弱すぎてデッキから抜けるやつ
サンキュー、表向きだと今度はシャッフルする時に細工されそう(疑心暗鬼)
それ系のリバース効果ってもうリバース効果じゃねえよな、反転召喚で良いじゃんな
それだと寄生虫寄生になるし
攻撃に耐えた時にも発動するから反転召喚よりはリバース効果の方が強い
守備力300しかないけど、まぁそこは魔法トラップで守ったり破壊耐性付与したりでなんとか…
たしかになけなしのお小遣いでパック買ってウルトラレア引けて嬉しかったけど、改めて効果見てみるとひどいなこれ…
当時引けたウルトラレアがこれとスロットマシーンだったワイの横で弟がバスターブレイダーとかブラックデーモンズドラゴンとかサウザンドアイズサクリファイスとか当たってて心底うらやましかった
ブラマジガールに寄生させて毎ターン回復ビーム浴びてぇ〜😘
逆に仮面のパックは出やすかったわ
麻雀ゲームで牌操作されてるって思ってそう
ソシャゲで確率操作されてるって思ってそう
パチンコで遠隔操作されてるって思ってそう
ブブンのブン
梶木戦の海の中のモンスターボックスとかバトルシティでエキスパートルール取り入れてもやっぱ遊戯王は遊戯王
ソシャゲーは確率操作してっぞ🤣
昔内部事情を暴露してた関係者がいた