1: 2026/05/20 17:45:25

すげえ今更なんだけどこいつパラサイトじゃなくてパラサイドだったよかよ
あと冷静に見るとキモすぎんなこのイラスト…




2: 2026/05/20 17:46:10
こんな主張強く表に出てくる寄生虫も中々いない




3: 2026/05/20 17:46:36
子供の頃本当に苦手だった




4: 2026/05/20 17:47:21
当時からなんでこんなのがUR…?って思ってた




14: 2026/05/20 17:58:40
>4
こいつとかヌヴィアに限らず初期のウルトラなんてそんなもんだぞ
原作カードなら高レアだ




5: 2026/05/20 17:47:29
見た目は1000ダメージ以上入ってそう




6: 2026/05/20 17:49:51
最初から相手のデッキに仕込んでおけばよかったんだ!




7: 2026/05/20 17:50:53
鎧着たおっさんだったんだ…
変な帽子被ったおっさんだと思ってた




8: 2026/05/20 17:51:54
劇中でもキモいから…




9: 2026/05/20 17:52:12
こいつのためだけにルール整備したりゲームの特殊なプログラム書いたり面倒なこと多いのに
効果自体が弱すぎてそもそも誰も使わないという存在自体が害悪なカード




11: 2026/05/20 17:57:18
何故かTCGではイラストが修正されてる




12: 2026/05/20 17:58:11
表向きに混ぜるんじゃなくて直接相手のデッキの上に表向きで置くぐらい早くしないとね…




13: 2026/05/20 17:58:24
相手のデッキに入り込んで悪さするって発想自体はすげぇ面白いんだけどな




15: 2026/05/20 17:59:26
リメイクでサーチ効果を妨害する寄生虫出てこないかな




16: 2026/05/20 17:59:31
多分過去最高にこいつが使われたのはデュエルリンクス




19: 2026/05/20 18:02:17
>16
この虫野郎!!!




17: 2026/05/20 18:00:35
アンデッドがアンデットなせいで色んなカードが〇〇デットになってて検索で出てこねぇ…ともなりがち




20: 2026/05/20 18:03:27
マジでキモイけど虫よりも後ろのおっさんの印象しか残らない




21: 2026/05/20 18:03:59
原作再現頑張りすぎだろ




23: 2026/05/20 18:08:02
>21
原作だとデッキに入れてるプレイヤー自身が強制召喚させられるから本当に事前に相手のデッキに仕込むしかないんだよな…




22: 2026/05/20 18:05:11
ハーピィ・レディ・SB(サイバー・ボンテージ)
※Cyberじゃない
※ボンデージじゃない




24: 2026/05/20 18:28:26
こいつのレアリティガキの頃から謎だった


News