1: 2026/05/16 17:29:18
2: 2026/05/16 17:30:14
部活で使ってた小さいハードルかと思った
3: 2026/05/16 17:30:50
プラレールナナメニスルヤーツ
4: 2026/05/16 17:32:51
橋げたパーツは多ければ多い方が良い
5: 2026/05/16 17:38:04
昔のダイソー…パチプラレールの部品いっぱい売ってた…
6: 2026/05/16 17:38:52
コツコツとこのパーツだけを親にねだって増やしていくのが子供の嗜み
7: 2026/05/16 17:43:58
エースコンバットのラストにあるやつ?
8: 2026/05/16 17:45:03
1セットしかなかったけどうちは金持ちだったんじゃ…
9: 2026/05/16 17:45:34
プラレールコウカニデキルーノ
11: 2026/05/16 17:57:39
複線橋脚への憧れ
10: 2026/05/16 17:46:05
高架にできるってことは理論上使えるレール数が倍になるってことだからな…
News



コメント
ボードゲームはまぁ珍しいと思うけど、積み木は国産のと何が違うのか子供の頃疑問だった。材質とか塗料の安全性とかなんかね
婆さんだったけどちびまる子ちゃんのヒデじいみたいな方だった
金持ちじゃないと、本体とカセットしか買ってもらえないよ
各々持ち寄らなくてもそいつの家に全部揃ってる
そんなん買い足す余裕が凄いなと当時から思ってたし、ここはそれだけ人が集まる家なんだっていう自覚を持ってるのも羨ましかった
すぐ展開終わったけどスーファミターボ持ってるのはクラスの金持ち一人だけだったな
最近はレゴが多い家は金持ちだなぁと感じる
一家そろって美術図工系のセンスがからっきしのウチには宝の持ち腐れだった