1: 2026/05/15 08:17:26
3: 2026/05/15 08:19:36
この後そらをとぶ要因に変えてバトルファクトリーに
4: 2026/05/15 08:20:18
ダメタマゴ
5: 2026/05/15 08:20:39
俺の頃は左上がガモスだった
6: 2026/05/15 08:21:28
温めますか?って顔してんな
7: 2026/05/15 08:23:14
卵の中身透視できたよね
12: 2026/05/15 08:42:43
>7
ボックス切り替えでうんぬんとかだっけか
ボックス切り替えでうんぬんとかだっけか
8: 2026/05/15 08:25:08
(下画面で転がり続けるファイアロー)
9: 2026/05/15 08:25:45
ふかマシン来たな
10: 2026/05/15 08:26:43
あの…特性…
13: 2026/05/15 08:46:57
ズイマラソンか?
15: 2026/05/15 10:13:28
スカイアローブリッジの印象のが強い
16: 2026/05/15 10:35:11
ほらもうケンタロスに永遠に突撃され続けるお姉さんのこと覚えてない
14: 2026/05/15 08:48:57
親のBGMより聞いた道路BGM
News



コメント
とはいえDS形式のゲーム機でないと利便性はあまり無いけど
いらないポケモンは捨てて更に生ませての繰り返しで、最近は減ってきてるけど人によっては違法改造したりでやってることがもはやロケット団
ただ最近は王冠システムなんかを実装したり、チャンピオンやぽこあにと色んな方向性で棲み分けもできるようになったし、いい時代になったと思う
改造6Vメタモンに手を出してしまうのもしかたないくらいだった
改造に手を出す言い訳にするのはちょっと…
厳選することと改造していいことは決してイコールじゃないぞ
なに自分の不正を正当化しようとしてるんだ
キッズか知らんが、別に俺は改造しとらんし改造ポケモンを使ったこともないぞ
いつも言ってるが、ガキはぽけりんへ行け
今のぽけりんに行ってどうなるんだ?
つけむりだま
今思えば渋すぎる厳選だったな
改造6Vメタモンに手を出してしまうのもしかたないくらいだった
これの2行目要らなくないか?
傍から見ると自分語りにしか見えんよ
そうか?こういうげーむだとおもうけど
流星はうまくやってたな
いや違うだろ…
自分に都合が悪くなるとすぐに当たり散らすんだな