1: 2026/05/12 18:26:41

ゼリーワームスレ




2: 2026/05/12 18:29:34
以下リーリエ禁止




3: 2026/05/12 18:31:20
ちんぽやん!




5: 2026/05/12 18:32:23
この頃の子供向けカードゲームにしてはイラストが硬派だったデュエマにもどして




6: 2026/05/12 18:32:26





7: 2026/05/12 18:32:47

オナホっぽいのもいる
オスとメスなんだろうか




8: 2026/05/12 18:33:12

結構イラストがある




9: 2026/05/12 18:33:17






10: 2026/05/12 18:34:10
押し寄せるちんちん
4体アタックで4枚ハンデスか…




11: 2026/05/12 18:34:38
当時のドロー全盛では焼け石に水だったろうけど結構強いよね




14: 2026/05/12 18:37:34
>11
コモンで特にデメリットない闇の小型なだけで当時は使いやすかった記憶がある




12: 2026/05/12 18:36:12
どうみてもちん〇ぽやん




15: 2026/05/12 18:38:13
初期の闇ってとりあえずデメリットついてる奴多いよね…




16: 2026/05/12 18:39:09

1回か2回殴ってカオスワームに繋がったらもう大仕事したと言える




18: 2026/05/12 18:43:38
>16
こいつ性能が十分強いのもあるけどWブレイカー無いのがなんか渋くて好きだった




19: 2026/05/12 18:44:33
>18
光り物じゃないのもいいよね
デュエマこの手の奴結構いるけど




17: 2026/05/12 18:42:48

デュエプレ最初期環境だと結構強かったと思う




20: 2026/05/12 18:45:22

逆にジェノサイドワームさんがSRなのはなかなかつらい




21: 2026/05/12 18:50:07

>初期の闇の光物ってとりあえずデメリットなければいいだろみたいな奴多いよね…




23: 2026/05/12 18:50:51

御本人のリメイク(?)
毛が生えとる




27: 2026/05/12 18:53:46
>23
きめえ(誉め言葉)




26: 2026/05/12 18:53:18
イラストしか評価点がない




28: 2026/05/12 18:54:35

こう見るとゼリーワーム効果のマギンさんって結構優秀だったのか




31: 2026/05/12 18:57:27

ギュネールもナオキよね




36: 2026/05/12 20:15:54

条件次第でスレ画の上位互換になる奴


News