1: 2026/05/12 18:26:41
2: 2026/05/12 18:29:34
以下リーリエ禁止
3: 2026/05/12 18:31:20
ちんぽやん!
5: 2026/05/12 18:32:23
この頃の子供向けカードゲームにしてはイラストが硬派だったデュエマにもどして
6: 2026/05/12 18:32:26
7: 2026/05/12 18:32:47
8: 2026/05/12 18:33:12
9: 2026/05/12 18:33:17
10: 2026/05/12 18:34:10
押し寄せるちんちん
4体アタックで4枚ハンデスか…
4体アタックで4枚ハンデスか…
11: 2026/05/12 18:34:38
当時のドロー全盛では焼け石に水だったろうけど結構強いよね
14: 2026/05/12 18:37:34
>11
コモンで特にデメリットない闇の小型なだけで当時は使いやすかった記憶がある
コモンで特にデメリットない闇の小型なだけで当時は使いやすかった記憶がある
12: 2026/05/12 18:36:12
どうみてもちん〇ぽやん
15: 2026/05/12 18:38:13
初期の闇ってとりあえずデメリットついてる奴多いよね…
16: 2026/05/12 18:39:09
18: 2026/05/12 18:43:38
>16
こいつ性能が十分強いのもあるけどWブレイカー無いのがなんか渋くて好きだった
こいつ性能が十分強いのもあるけどWブレイカー無いのがなんか渋くて好きだった
19: 2026/05/12 18:44:33
>18
光り物じゃないのもいいよね
デュエマこの手の奴結構いるけど
光り物じゃないのもいいよね
デュエマこの手の奴結構いるけど
17: 2026/05/12 18:42:48
20: 2026/05/12 18:45:22
21: 2026/05/12 18:50:07
23: 2026/05/12 18:50:51
27: 2026/05/12 18:53:46
>23
きめえ(誉め言葉)
きめえ(誉め言葉)
26: 2026/05/12 18:53:18
イラストしか評価点がない
28: 2026/05/12 18:54:35
31: 2026/05/12 18:57:27
36: 2026/05/12 20:15:54
News















コメント
そのうち成体みたいなのが出てくると思ってたけど出てきてないよな?
嫌だなリーリエと同じ要領でゼリーワーム400万円買取!みたいな表記を見るの
凄い色してんね