1: 2026/05/10 14:47:37

アントキラーのことどう思ってんのよ




3: 2026/05/10 14:51:58
ウザイ先輩ではあるけど悪い怪人ではない…かもしれない




4: 2026/05/10 14:52:29
悪人ではない
でも先輩にいたら程よく面倒




2: 2026/05/10 14:48:30
年の割に若いなって思ってる




5: 2026/05/10 14:54:10
>年の割に兄と二歳しか違わないのウケるなって思ってる




6: 2026/05/10 14:55:15
ムキエビ先輩に比べたらかわいい




7: 2026/05/10 14:55:25
ウザい先輩だしチャリンコ盗むレベルには不良
だけど全部が全部悪い人じゃないってのがいい塩梅だなって




8: 2026/05/10 15:01:25
窃盗するからフロシャイム1の悪党




9: 2026/05/10 15:01:34
チャリ盗んだのは超えちゃったな




15: 2026/05/10 15:07:22
>9
ヴァンプ様にバレたらどうなったんだろ




18: 2026/05/10 15:09:35
>15
少なくとも川崎支部には居られなくなるだろうしレッドさんにブン殴られて終わりでよかった




10: 2026/05/10 15:02:24
部下にはウザいけどまだマシな方の怪人




11: 2026/05/10 15:02:42
兄と弟でモチーフ違いすぎない?ってなる




12: 2026/05/10 15:04:27
兄弟揃って作中屈指の年長者なのにその威厳がまるでない




13: 2026/05/10 15:05:45
まぁ他の連中の年齢わからないから
みんな意外と長生きなのかもしれない
いやヴァンプ様は30そこそこかもしれない




14: 2026/05/10 15:07:01
後輩ならいい奴だと思う




16: 2026/05/10 15:07:50
ウザいけどいい先輩でもある
それだけにチャリの件がノイズ過ぎる




17: 2026/05/10 15:08:59
チャリと傘は共有財産




19: 2026/05/10 15:16:05
なんと言うかチンピラという他ない
ムキエビ先輩はさらに上位のチンピラ




20: 2026/05/10 15:17:02
チャリの件はバレてたらしこたま怒られた後一緒に持ち主のところに謝りに行かされるだろう




21: 2026/05/10 15:19:49
チャリ盗みが大罪の怪人集団ってどうなんだ




22: 2026/05/10 15:21:51
本格的に退治される大義名分を与えずに活動するって方針は割と厄介だとは思うよ




23: 2026/05/10 15:22:51
ヒーローのが犯罪してそう




43: 2026/05/10 15:56:51
>23
レッドさんはウェザースリー時代の街路樹放火が一番頭おかしかったと思う




24: 2026/05/10 15:23:23
まさかチャリくらいでこんな扱いになるとは




25: 2026/05/10 15:24:42
怪人に人権ないからボコボコにしてもヒーローが捕まらないのか
でも保険入ったりしてるしヒーロー協会が意外と寝回してくれてるのか




26: 2026/05/10 15:24:54
もっと砂地ある土地の支部で活動しろよ…




27: 2026/05/10 15:26:44
まああの後レッドさんにものすっごいボコボコにされただろうからセーフ




31: 2026/05/10 15:30:23
おばさんの分もお金払って出て行く回好き




44: 2026/05/10 15:57:01
>31
あの回あまりにもカッコ良すぎると思う
どうした?って感じで




33: 2026/05/10 15:31:53
100年バイトしてえらい




35: 2026/05/10 15:33:47
ヴァンプ様あれで怒るとかなり怖い怒り方するよな…




55: 2026/05/10 16:03:51
>35
ご飯がしょぼくなるとかうちのカーチャンみたいな怒り方




56: 2026/05/10 16:04:18
>35
若い頃は鬼のヴァンプの異名で知られてたらしいからな




37: 2026/05/10 15:34:22
腕時計でマウント取ってたらもっと濃いやつに仲間扱いされる話すき




42: 2026/05/10 15:55:32
会話相手の台詞真似してくるの◯◯じゃね~よ!ってクセが絶妙にムカつく




45: 2026/05/10 15:57:32
後輩から一応慕われてるから…




47: 2026/05/10 15:59:38
もしかして悪の組織やってない怪人のがずっと多い?




50: 2026/05/10 16:00:19
>47
本格的に悪の組織やるとレッドさんも笑って済ませてくれないからね




48: 2026/05/10 15:59:47
多分ビニール傘も日常的に盗んでる




49: 2026/05/10 15:59:54
まあレッドさん今でもナチュラルにそこらの標識引っこ抜いてぶん殴ったりブロック塀に頭叩きつけて割ったりしてるから…




54: 2026/05/10 16:02:48
>49
田舎から出て来てラーメン屋になった奴に不意打ちで岩盤ぶち破るような技食らった時はダメージよりも川に叩き落とされた事に怒り狂ってた気がする




52: 2026/05/10 16:01:15
金持ってるように見えるのは多分相手にマウント取るためだと思う




59: 2026/05/10 16:06:18
>52
鍋パするときにさらっとたっけぇ酒持ってきてたり(しかもそれとは別に持ってた高級酒をカーメンに勝手に持ち出されてる)するから普通に4000年コツコツ働いてたんじゃないかな?




62: 2026/05/10 16:07:03
土掘りの特技とか重機開発される前の時代いっぱい稼げただろうからな…




79: 2026/05/10 16:16:11
>62
掘るだけじゃなくて地質調査まがいの事も出来るからこいつ




71: 2026/05/10 16:12:31
この見た目でサラダにこだわるなよ


News