1: 2026/05/10 20:03:45

エグゼ3ってクセの強いナビ多いよね




2: 2026/05/10 20:05:59
奥のマスに籠るやつ多すぎ!




3: 2026/05/10 20:10:00
ビーストマンが全身バラバラになって攻撃してくる事に納得のいく説明が欲しい




10: 2026/05/10 20:22:48
>3
なんでシナリオ上V3と戦わされるかについても納得のいく説明が欲しい
WWW本拠地でフルシンクロしてV2止まりの幹部連中がゴミみたいじゃん




19: 2026/05/10 20:43:38
>3
狼が群れで襲ってくるイメージなんだろ




4: 2026/05/10 20:16:05
プラントマンのツタが背中から生えてること忘れてた




5: 2026/05/10 20:17:13
グランドマンってこんなだっけ?って思ってよく見たらドリルマンだった




6: 2026/05/10 20:19:28
グランドは6でしょ




8: 2026/05/10 20:22:27
クソギミック持ちのボスがやたら多い




9: 2026/05/10 20:22:35
ギミックが強いというか専用の対策が強いられがちだよね3




11: 2026/05/10 20:24:25
ナビカスの変なロードといい個別メタしないとキツい環境といいそもそもチップ縛られる時期の多さといいなんとなくプレイ時間を伸ばしたい旨の努力が見られる




13: 2026/05/10 20:24:32
エリアスチールとスチールゼリー連打でだいたいのナビは対策できるから許すが…




14: 2026/05/10 20:30:22
ドリルで本体隠すな




15: 2026/05/10 20:38:47
悪事も道中も戦闘も陰湿すぎてまるで可愛げがないバブルマン




16: 2026/05/10 20:41:52
>15
V3の出現条件までカス




29: 2026/05/10 20:52:01
>16
HPが赤表記の瀕死になるまで減らしてないと出てこないとかふざけんな




18: 2026/05/10 20:43:01
>15
特定HP以下で出現するV3の姑息さも追加だ
さすがにこの頃となると戦闘面の対策は容易でS取るのも苦ではないが




17: 2026/05/10 20:42:59
デザートマンって本家にいてもおかしくないのにいないんだよな




20: 2026/05/10 20:44:31
バブルデザートキングと何かを初期状態から盾にしてる奴が3体もいるのか




23: 2026/05/10 20:46:19
代わりにこっちにも狂ったチップが多いから…




25: 2026/05/10 20:48:07
>23
フラッシュマンとプラントマンは対戦要素のあるゲームで出していい性能のチップじゃない




27: 2026/05/10 20:49:38
フラッシュマンとプラントマンはチップが強すぎ




32: 2026/05/10 20:53:59
滅相もない…この通り単発ヒットでダメージも50~120しかなく…




30: 2026/05/10 20:52:41
フォルテとプロトの連戦も対策がバラバラすぎてふざけんな!ってなった




35: 2026/05/10 20:55:12
>30
連戦なのも悪意があるよね
なんでトーテム入れながらフォルテと戦わなきゃいかんのじゃ




31: 2026/05/10 20:53:45
ドリルマンかっこいいよね




34: 2026/05/10 20:54:37
WWWのオペレーターも歴代最高クラスのカスが揃ってる




39: 2026/05/10 20:56:42
>34
病院襲撃はライン超えすぎて引いた




38: 2026/05/10 20:56:33
戦う時キングマンずるすぎるだろこいつ…とずっと思ってた




42: 2026/05/10 20:57:40
>38
駒破壊したらパワーアップするのやめろ




44: 2026/05/10 20:59:22
>42
作戦変更ってそういうことじゃねえだろ




21: 2026/05/10 20:44:37
クソボスが多すぎる


News