1: 2026/05/10 18:07:32
2: 2026/05/10 18:08:02
チキンレースとか好きそう
3: 2026/05/10 18:08:51
鬼タンクさんのことどう思ってる?
4: 2026/05/10 18:09:15
自認鬼タンクとポールポジション争ってそう

5: 2026/05/10 18:09:52
リミッター解除してぇー!
6: 2026/05/10 18:10:34
でも慈悲深き修道女のババァ一人乗り越えられないじゃん
10: 2026/05/10 18:12:35
>6
星4/光属性/天使族/攻850/守2000
これマジで修道女!?
星4/光属性/天使族/攻850/守2000
これマジで修道女!?

8: 2026/05/10 18:11:59
俺の小学生の頃の準アタッカーじゃないか
元気してたか?
元気してたか?
9: 2026/05/10 18:12:18
モンスター感皆無だけどそこはどう思ってる?
12: 2026/05/10 18:14:15
こちらの世界観の物に攻撃力守備力が設定されてる指標
13: 2026/05/10 18:29:13
>12
こいつとコマンダーがある程度の基準になりそう
こいつとコマンダーがある程度の基準になりそう

14: 2026/05/10 18:35:58
ガキの頃はこれでも強いと思ってた
16: 2026/05/10 18:57:44
この頃はレベル4で攻撃力1500超えてれば最低ラインみたいな感じだった気がする
18: 2026/05/10 18:58:57
>16
レベル4で1800とか全然あった時期ではある…
レベル4で1800とか全然あった時期ではある…
17: 2026/05/10 18:58:55
この頃のやつらって特殊能力持ってると攻撃力が1500以下でそれを超えられれば強いって感じだった記憶
20: 2026/05/10 19:02:18
機械王とのご関係は?
21: 2026/05/10 19:06:35
1800はそこまで多くない気がするけど
1700は結構居た印象がある
1700は結構居た印象がある
22: 2026/05/10 19:07:49
2期だから1900が普通に居る時代だな
15: 2026/05/10 18:57:16
よく見たら旋回砲塔じゃないから正面にしか撃てないの使いづらそう
News



コメント
俺のあだ名はさかなクンだった
何なら切り株に座った小動物も耐えるぞ
最高に謎すぎて好き
1900の星4ってだけで子供には下手な生贄2体の微妙なモンスターよりもヒーローになれる
そして血の代償でマグネットヴァルキリオンを召喚して身内では最強に成れるんだよな!!
200と間違えたんじゃないかとコナミに聞きたい
どれも当時の小学生には揃えるの厳しいわな
実質1800が最高ラインの時代だった
この理屈なら刀一本でコマンダーを完封できる東方の英雄ってマジで英雄なんだな……。
弾圧される市民団体になると攻撃力が2000くらいになりそう