1: 2026/05/10 18:07:32

自認がガトリングバギーだからどんな荒れたスレでも軽々乗り越える事が出来るんだよな




2: 2026/05/10 18:08:02
チキンレースとか好きそう




3: 2026/05/10 18:08:51
鬼タンクさんのことどう思ってる?




4: 2026/05/10 18:09:15
自認鬼タンクとポールポジション争ってそう
card100042297_1




5: 2026/05/10 18:09:52
リミッター解除してぇー!




6: 2026/05/10 18:10:34
でも慈悲深き修道女のババァ一人乗り越えられないじゃん




10: 2026/05/10 18:12:35
>6
星4/光属性/天使族/攻850/守2000
これマジで修道女!?

81MIEG9mnnL._AC_UF894,1000_QL80_



8: 2026/05/10 18:11:59
俺の小学生の頃の準アタッカーじゃないか
元気してたか?




9: 2026/05/10 18:12:18
モンスター感皆無だけどそこはどう思ってる?




12: 2026/05/10 18:14:15
こちらの世界観の物に攻撃力守備力が設定されてる指標




13: 2026/05/10 18:29:13
>12
こいつとコマンダーがある程度の基準になりそう
81FSrW29SwL._AC_UF894,1000_QL80_




14: 2026/05/10 18:35:58
ガキの頃はこれでも強いと思ってた




16: 2026/05/10 18:57:44
この頃はレベル4で攻撃力1500超えてれば最低ラインみたいな感じだった気がする




18: 2026/05/10 18:58:57
>16
レベル4で1800とか全然あった時期ではある…




17: 2026/05/10 18:58:55
この頃のやつらって特殊能力持ってると攻撃力が1500以下でそれを超えられれば強いって感じだった記憶




20: 2026/05/10 19:02:18
機械王とのご関係は?




21: 2026/05/10 19:06:35
1800はそこまで多くない気がするけど
1700は結構居た印象がある




22: 2026/05/10 19:07:49
2期だから1900が普通に居る時代だな




15: 2026/05/10 18:57:16
よく見たら旋回砲塔じゃないから正面にしか撃てないの使いづらそう


News