1: 2026/05/08 17:07:38

上級生のくせにターザン占領するやつ死ね




3: 2026/05/08 17:09:32
まだ俺らが遊んでんだけど




4: 2026/05/08 17:09:32
これ上のロープ触ると黒いのついてしばらく取れないよ




5: 2026/05/08 17:11:16
小さい子に譲ってあげなよさいてー




6: 2026/05/08 17:12:16
むしろ低学年は禁止だったわ




7: 2026/05/08 17:12:24
上級生はボール独占してドッジボールしてるよ




8: 2026/05/08 17:13:40
お前最後に触っただろボール片付けろよ




9: 2026/05/08 17:16:38
>8
(投擲)はいお前が触った




10: 2026/05/08 17:18:30
>9
🤜💥




12: 2026/05/08 17:21:28
ボール持ち出すのは早いくせに持ち帰るの嫌がるのなんのんだろうな




11: 2026/05/08 17:20:05
せんせー!「」くんと「」くんがケンカしてまーす!




13: 2026/05/08 17:22:01
これ10個くらい設置するべき


News