1: 2026/05/08 17:07:38
3: 2026/05/08 17:09:32
まだ俺らが遊んでんだけど
4: 2026/05/08 17:09:32
これ上のロープ触ると黒いのついてしばらく取れないよ
5: 2026/05/08 17:11:16
小さい子に譲ってあげなよさいてー
6: 2026/05/08 17:12:16
むしろ低学年は禁止だったわ
7: 2026/05/08 17:12:24
上級生はボール独占してドッジボールしてるよ
8: 2026/05/08 17:13:40
お前最後に触っただろボール片付けろよ
9: 2026/05/08 17:16:38
>8
(投擲)はいお前が触った
(投擲)はいお前が触った
10: 2026/05/08 17:18:30
>9
🤜💥
🤜💥
12: 2026/05/08 17:21:28
ボール持ち出すのは早いくせに持ち帰るの嫌がるのなんのんだろうな
11: 2026/05/08 17:20:05
せんせー!「」くんと「」くんがケンカしてまーす!
13: 2026/05/08 17:22:01
これ10個くらい設置するべき
News



コメント
あと何故か山にある確率が高かったな山登りが行事にあった学校多かったろうしその時に上級生が楽しそうに遊んでるの見て羨んでたわ
ならばここで今〇ね!!!!(抗争)
いま考えるとむしろ低学年に触らせなかった大人は英断だなって。上級生が使っても危ないのに。
みんな家出64とかPSやってた。
誰でも使えるとなったら弱気な子は永遠に使えない
でも小学校にあった手ごきシーソーみたいな遊具の方がよっぽど危なかった
意外と大怪我はしようがないからか
むしろ子供なほど危険や過激な遊びをしたがる
時代だからの側面もあるけど、怪我をするからと学習する前に撤去していったら遊具類が全部なくなって更地になってしまいそう
うちの近所では全ての遊具が撤去されたわ