1: 2026/05/06 01:08:10

早起きは三文の徳とは朝アニメの為にあったように思う




2: 2026/05/06 01:11:40
スレあき30代後半




11: 2026/05/06 02:28:15
=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃タコッ=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃ヤキッ=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃マントマッ!!🐙




3: 2026/05/06 01:19:35
たこやきマントマンの主題歌のタイトルは「たこやきマントマン主題歌」




4: 2026/05/06 01:19:38

ニチアサのこのアニ枠復活してほしい




13: 2026/05/06 02:35:45
>4
祝ビックリマンにマイハム組にあさたろうに・・・
なんか聖闘士星矢オメガで終わっちゃったけど




5: 2026/05/06 01:21:17
テレビで多部未華子がスレ画を小さい頃見てた発言しててとても身近に感じられた




6: 2026/05/06 01:23:28

土曜の朝アニメとしてはあまり語られないマジックスクールバス
ピーナッツサンドが食べたくなるアニメだった




8: 2026/05/06 02:01:29
>6
たこ焼きの一個前だっけ?
なんか微生物くらい小さくなる回あったよな




20: 2026/05/06 05:29:24
>6
うわー今の今までで完全に忘れてた!




9: 2026/05/06 02:20:19
スレ画一回観たことあるが
悪役を5人がかりで延々ボコってたのが印象的だった




10: 2026/05/06 02:27:48

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




12: 2026/05/06 02:29:24

昼夜逆転してた頃はこれ見てから寝てたな




14: 2026/05/06 02:42:12

魔探偵ロキは学校行く週だと見れなかった印象あるから午前8時からやってたと思う




16: 2026/05/06 02:49:51
>14
9時半だろたしか?
336e570e269916a883915f3a16f20021




15: 2026/05/06 02:45:18

NHKBSの衛星アニメ劇場って朝の8時くらいからもやってたんだよな




17: 2026/05/06 02:53:22

パトラ可愛い




18: 2026/05/06 02:59:38
声優豪華だったなあたこやきマントマン




19: 2026/05/06 04:40:10
グランダー武蔵もアニメ化してたなぁ




22: 2026/05/06 08:12:56
ニチアサの午前7時のメーテレ枠って結構長かったよね
ヘボットまであったっけ




24: 2026/05/06 08:45:50
>22
確かヘボットが最後
元々時間帯は異なるけど勇者シリーズやってた枠が移動してきたやつだから
かなり長期だったはずなんだよな
テレ朝・メーテレ・ABC共同制作のサンデーliveで消滅しちゃった




23: 2026/05/06 08:13:52
ゆとり世代初期だが土曜朝はデビチルとかカービィあったなぁ






管理人< アニメ見てレースガイド流れたら学校に行くタイミング



News