1: 2026/05/06 01:08:10
2: 2026/05/06 01:11:40
スレあき30代後半
11: 2026/05/06 02:28:15
=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃タコッ=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃ヤキッ=͟͟͞͞⊂(`・ω・´)⊃マントマッ!!🐙
3: 2026/05/06 01:19:35
たこやきマントマンの主題歌のタイトルは「たこやきマントマン主題歌」
4: 2026/05/06 01:19:38
13: 2026/05/06 02:35:45
>4
祝ビックリマンにマイハム組にあさたろうに・・・
なんか聖闘士星矢オメガで終わっちゃったけど
祝ビックリマンにマイハム組にあさたろうに・・・
なんか聖闘士星矢オメガで終わっちゃったけど
5: 2026/05/06 01:21:17
テレビで多部未華子がスレ画を小さい頃見てた発言しててとても身近に感じられた
6: 2026/05/06 01:23:28
8: 2026/05/06 02:01:29
>6
たこ焼きの一個前だっけ?
なんか微生物くらい小さくなる回あったよな
たこ焼きの一個前だっけ?
なんか微生物くらい小さくなる回あったよな
20: 2026/05/06 05:29:24
>6
うわー今の今までで完全に忘れてた!
うわー今の今までで完全に忘れてた!
9: 2026/05/06 02:20:19
スレ画一回観たことあるが
悪役を5人がかりで延々ボコってたのが印象的だった
悪役を5人がかりで延々ボコってたのが印象的だった
10: 2026/05/06 02:27:48
12: 2026/05/06 02:29:24
14: 2026/05/06 02:42:12
16: 2026/05/06 02:49:51
>14
9時半だろたしか?
9時半だろたしか?

15: 2026/05/06 02:45:18
17: 2026/05/06 02:53:22
18: 2026/05/06 02:59:38
声優豪華だったなあたこやきマントマン
19: 2026/05/06 04:40:10
グランダー武蔵もアニメ化してたなぁ
22: 2026/05/06 08:12:56
ニチアサの午前7時のメーテレ枠って結構長かったよね
ヘボットまであったっけ
ヘボットまであったっけ
24: 2026/05/06 08:45:50
>22
確かヘボットが最後
元々時間帯は異なるけど勇者シリーズやってた枠が移動してきたやつだから
かなり長期だったはずなんだよな
テレ朝・メーテレ・ABC共同制作のサンデーliveで消滅しちゃった
確かヘボットが最後
元々時間帯は異なるけど勇者シリーズやってた枠が移動してきたやつだから
かなり長期だったはずなんだよな
テレ朝・メーテレ・ABC共同制作のサンデーliveで消滅しちゃった
23: 2026/05/06 08:13:52
ゆとり世代初期だが土曜朝はデビチルとかカービィあったなぁ
管理人< アニメ見てレースガイド流れたら学校に行くタイミング
News










コメント
最初の前日譚的なやつだけ金曜夕方にやってたけど
戸愚呂が100%になるぐらいのところで大体夏休み終わってた
ナイルなトトメスの変態セミおじさんしか記憶にない
アニメも朝昼より深夜帯が主戦場みたいな空気だし
さっさと朝メシ食いなと怒ってくるカーチャン!
え?戦隊は金曜夕方5時はn…いや何でもない
トレカ原作なのに全くカード関係なく一年ひたすら鬱ストーリーをやり遂げた牙―KIba―もあるぜ
結構際どいシーン多かった記憶あるからか2期は深夜送りだったような
クラッシュギア見て戦隊見て続けてライダーまで見ようとするとテレビは一日一時間って止められたな懐かしい
だから少し早く起きてクラッシュギアの前のトランスフォーマーも見るのさ
テレ東土日朝は自分が子供の頃と同じ位やってくれてるけど、新作平日夕方アニメは金曜日のベイブレードとポケモンのみ(パウパトは再放送多め)になっちゃったな⋯。
土曜日!7:30から始まるカービィ見たら絶対学校に遅刻する!
30代世代なら絶対分かってくれると思う
言うて、アニメ始まって半年後の2002年4月から土曜日は休みになったから遅刻とかないんでね?
懐かしいな、カクレンとかの時はまだ夕方だったな
タイムレンジャーの頃はもう朝だったのは覚えてる
たこたこたーこ♪たーこたこたーこ♪
カレンダーにまる!たこやきのサービスデー!
確かメガレンジャーの途中からだったかな
なっつー!
急に子供の時間を打ち切られた感じがしたから、子供心に敵視してたわ。
わかる
こっからテレビタイム終わりで日曜日の活動開始!って合図みたいなもんだったな
戦隊目当てに日曜の朝早く起きすぎると再放送のおぼっちゃまくんやセーラームーン見れたのはいい思い出。
いいとも増刊号もあったからなあ
なんやかんやで日曜のアクティブタイムは昼からだった気がする
アレだけなんであんな早かったんだ