1: 2026/05/06 04:20:12
2: 2026/05/06 04:44:13
キディグレイド久しぶりに見た
3: 2026/05/06 04:45:05
結構好きだったな
4: 2026/05/06 04:46:39
あのイケメンコンビによるモノデメンションストリングって必殺技の名前だけ何故か覚えてる
5: 2026/05/06 05:16:30
EDが好きだった
6: 2026/05/06 05:36:19
ED雰囲気あったよな
本編はGOTT殴り込み辺りで何かん?って映像で
そのあとの山場の復活劇が盛り下がっちゃった
けど全体的には好き
本編はGOTT殴り込み辺りで何かん?って映像で
そのあとの山場の復活劇が盛り下がっちゃった
けど全体的には好き
7: 2026/05/06 05:59:21
エクレールは割と俺の理想のお姉さんキャラの土台になってる気がする
8: 2026/05/06 06:02:41
超今さらだけどこの頃の平野綾は抜けてかわいかった
トークショーなんかで一人だけ目立ってた
トークショーなんかで一人だけ目立ってた
9: 2026/05/06 06:09:14
陰キャの方が平野綾っていうね
10: 2026/05/06 06:12:36
この見た目が一番好きだったので姿変わるのちょっと残念だった
11: 2026/05/06 06:27:30
設定でずっと義体を換えてエージェント続けてるって話だけど…気持ちはわかる
12: 2026/05/06 08:29:08
エクレールの見た目めちゃくちゃ好み
News



コメント
もう記憶にございません。
続編に「キディ・ガーランド」というのがあったな。
しかもcv若本w
内容覚えてない
ラミューズ出ないかな。
ドイツ語カッチョイーの厨二心もこれで培われた気がする
日本テレビの夕方の「ニュースevery」の18時台のVTR企画
ちょっと工藤静香っぽい雰囲気
コンビニのブロマイドプリントが出始めた頃の?キラーコンテンツだった。
マジでガラッと変わるから好み分かれるのはしゃーない