1: 2026/02/13 04:49:59
2: 2026/02/13 04:57:42
エレブーがこの面子に並んでるのすげぇな
3: 2026/02/13 05:00:26
てのひらピカチュウは記憶にあるかもしれない
26: 2026/02/13 08:51:10
>3
ピカチュウ ピカピカピカピカピカピカピカチュウ
ピカチュウ ピカピカピカピカピカピカピカチュウ
4: 2026/02/13 05:27:23
このへん状態よく保存してる人とかいるんだろうか
5: 2026/02/13 05:30:21
俺が小学1年の頃だ…
6: 2026/02/13 05:41:24
ポケモンキッズのセットなんかあったんだ
7: 2026/02/13 07:42:47
右下のピカチュウなんか顔日焼けしてる!
19: 2026/02/13 08:03:52
>7
公式絵の水彩のハイライトをそのまま色付けするとこうなる
公式絵の水彩のハイライトをそのまま色付けするとこうなる
8: 2026/02/13 07:43:47
すげーデブ
9: 2026/02/13 07:44:59
結構持ってたな…
10: 2026/02/13 07:45:43
まるい
11: 2026/02/13 07:47:07
プラコロ懐かしいな
13: 2026/02/13 07:49:30
世の中ポケモングッズコレクターももちろんいるんだろうけどかなり苦行な気がする
このインスタントカメラ見ただけでもありとあらゆる商品にポケモンコラボありそうだ
このインスタントカメラ見ただけでもありとあらゆる商品にポケモンコラボありそうだ
14: 2026/02/13 07:49:40
ピカチュウの電池欲しかったけどそもそも売ってるとこ見た記憶がない
15: 2026/02/13 07:52:25
家にあったぬいぐるみどこいっちゃたんだろう
20: 2026/02/13 08:18:26
ぬいぐるみ丸くてでかくてかわいかった
21: 2026/02/13 08:26:47
手のひらピカチュウはうちにあったな
あとここには乗ってないけど裏返すとモンスターボールになるぬいぐるみ
あとここには乗ってないけど裏返すとモンスターボールになるぬいぐるみ
23: 2026/02/13 08:38:35
光るキーホルダー持ってたというかみんな何かしらピカチュウグッズ持ってた
24: 2026/02/13 08:41:34
改めて見ると今ってクオリティ高いんだね
25: 2026/02/13 08:44:00
手のひらピカチュウ当時から思ってたがやっぱ顔白すぎる
あと声も見切り発車感あった気がする
あと声も見切り発車感あった気がする
28: 2026/02/13 08:55:26
この頃の顔溶けてるみたいなピカチュウはあんま可愛くない…
31: 2026/02/13 09:21:54
>28
むしろ一周回って可愛いだろ
むしろ一周回って可愛いだろ
32: 2026/02/13 09:24:35
ねずみだらけ!
34: 2026/02/13 09:29:02
一部を除いてUFOキャッチャーでとれるピカチュウは片っ端からとってたなぁ
35: 2026/02/13 09:36:21
手のひらピカチュウは電池の保ちが半端ない
News



コメント
絶縁シート着けて保管して高らか数年前まで光ってたな
プラコロは持ってる友達と一度遊んで、みんなそれ以降話題に出すことがなかった思い出
白口ピカチュウとか今や希少種だな
もちろん予約瞬殺
この二匹がフィーチャーされたグッズとかパッケージってイメージないし
ハム太郎とかチョッパーなんかも、段々痩せていったよな
本当の太ったピカチュウとハム太郎は今もどこかの地下深くに幽閉されているんだ
バッテリーとか充電器だと最近でもよくある組み合わせだ
容量小さいやつはピチューになってたりする
トランセルとかコクーンでさえも
ピッカッチュウ〜の乾電池、アル・カリ♪
みんな違ってみんないい
お好きなピカチュウを好きに愛でればいい
その前後、一時期ピカチュウ腹黒期というかロケット団にやたらあたり強い頃なかった?
さすがに初期チョッパーは奇形すぎて、今のデザインで正解だと思う
ポケモンシールにぬいぐるみとかも割と全ポケモン網羅されてない?
ポケモンのメタルフィギュアも151匹全部とはいかないだろうけど、いろんなポケモンあったよね
アーボックやカブト持ってたしあの重さが好きだった
ピチューは金銀の頃だったな
初代にいないし
キョダイマックスで原点回帰したピカ様
原作者の尾田先生が大谷さんの演技に魅入られてデザイン変えたんだっけか
さすがにその辺はちょっと覚えてないけどアニメ最初期の頃は色々と雰囲気が定まってなかった感はあったよね。ケーブルテレビの昔の再放送で思い出したんだけどサトシとかも最初の頃は新米トレーナーっぽく結構やんちゃで上から目線や生意気な台詞もあったしなぁ、あとトランセルが一瞬喋ったりとかw
属性ストーリー物だと大谷育江さんは電気属性に恵まれている
タカラのおもちゃはそういうの結構ある。ファイヤーコンボイもボイス機能あったけど、開発者が声を入れてたし