1: 2026/02/07 12:00:39

土曜のお昼の大木人18




3: 2026/02/07 12:03:35
木曜にやれ




4: 2026/02/07 12:05:30
それでいいのか邪悪な魂




5: 2026/02/07 12:06:40
炭は守備力高いから昔使ってた記憶




6: 2026/02/07 12:07:05
1体しかいないと切り込み隊長側のストーリーと矛盾するから複数個体が存在するってことでいいんだろうか




7: 2026/02/07 12:07:42
一か八かのイラスト好き
誰だよ右の白樺マンは




8: 2026/02/07 12:10:32
好敵手の記憶に映ってるの知らんかった




9: 2026/02/07 12:12:32
118は何か元ネタあるのか?




10: 2026/02/07 12:14:06
魔界の連中は何を考えてこいつを改造しようと思ったのか




21: 2026/02/07 12:38:50
>10
でもコザッキーの研究の中では上の方の強さだと思うよ
一番は強制脱出装置




11: 2026/02/07 12:16:27
ステータスは普通に優秀だから素体にしようとするのはそんなおかしくないし…




12: 2026/02/07 12:18:46
よく見たら結構かわいいなこいつ




13: 2026/02/07 12:21:32
初っ端はお前本当に機械族か…?




2: 2026/02/07 12:02:57
絶品焼肉できるって点で木炭18好きだった




14: 2026/02/07 12:25:25
強いモンスターの木炭で焼き肉しはじめた奴だれだよ




15: 2026/02/07 12:27:00
いや俺の妄想の域を出ないのは分かってるんだが
これひょっとして元ネタは鉄拳の木人なのか…?




17: 2026/02/07 12:28:59
>15
あからさまに鉄人28号じゃないか?




18: 2026/02/07 12:29:01
>15
さらなる元ネタはカンフー映画にある…




19: 2026/02/07 12:29:58




20: 2026/02/07 12:30:36
>モチーフは特撮番組『大鉄人17』と、カンフー映画『少林寺木人拳』だろう。
とwikiは言ってる
でも8部分は鉄人28号要素な気もする




23: 2026/02/07 12:50:58
大木人の頃は人間大サイズなのに火炎木人以降は巨木の化身になってかなりサイズアップしてるんだな今見ると




24: 2026/02/07 12:51:15
切り捨てられたりしてるし18いっぱいいるのか?
木人だしそりゃいるか




25: 2026/02/07 12:53:15
イチバチの右のやつは118だから良いインパチなんだろうな




26: 2026/02/07 12:54:27
お前好敵手の記憶に写ってたんだ…


News