1: 2025/07/30 14:00:08
2: 2025/07/30 14:01:47
進歩することをやめた無能
4: 2025/07/30 14:03:42
なぜその体格とツノを使わないのか理解に苦しむ
5: 2025/07/30 14:04:57
これ半分配置したクッパの責任だろ
6: 2025/07/30 14:06:10
砦を任せるにはあまり賢くなさそうに見える
8: 2025/07/30 14:07:50
お前が自分の戦績と思ってるそれ
ほぼ全て消える足場さんの手柄だからな?
ほぼ全て消える足場さんの手柄だからな?
26: 2025/07/30 15:10:11
>8
回る足場さんによる火球の不規則化も貢献度高いと思う
回る足場さんによる火球の不規則化も貢献度高いと思う
9: 2025/07/30 14:09:35
観覧車に乗って火を吐いてるだけのサイ
10: 2025/07/30 14:09:41
こいつのステージ大体難しいから嫌い
11: 2025/07/30 14:19:42
恐竜ランドの裏切り者
12: 2025/07/30 14:20:02
名前がちょっと可愛いのムカつく
13: 2025/07/30 14:20:49
どのへんがVなの
15: 2025/07/30 14:24:01
>13
輪郭
輪郭
16: 2025/07/30 14:26:54
こんなのに殺される奴いる?
17: 2025/07/30 14:29:02
お前映るとなんか重いんだよ
18: 2025/07/30 14:31:15
ステージギミックが一辺倒なやつ
やられたら台座ごと道ずれにするくらいの気概を見せろ
やられたら台座ごと道ずれにするくらいの気概を見せろ
19: 2025/07/30 14:34:24
悔しかったら突進でもしてみろよ
できねぇか😅
できねぇか😅
21: 2025/07/30 14:40:20
コイツチョコレー島にいなかったっけ?って思ったらソイツはライタだった
23: 2025/07/30 14:50:59
誰コイツ?
こんなやついた?
こんなやついた?
28: 2025/07/30 15:22:16
>23
砦の中ボス様だぞ
砦の中ボス様だぞ
29: 2025/07/30 15:23:40
>28
(こんなやつ記憶にないっていうのをあえて言うdisです…)
(こんなやつ記憶にないっていうのをあえて言うdisです…)
24: 2025/07/30 14:51:57
商店街の福引きかよこいつ
27: 2025/07/30 15:12:05
new2の中ボスがコイツでガッカリした記憶
20: 2025/07/30 14:36:24
回転する台座が本体で乗ってるのはオマケ
News



コメント
当時遊ぶとスターロードでスキップされるから会うことがない
「砦は全部で4箇所あって、中にはブイブイという恐竜が待ち構えているんだ。
きっと、クッパに悪い魔法をかけられて、クッパの味方になってしまったんだろうなあ。」
とのことだから、ブイブイはいいやつ。
一応マリオ視点での意見だから、間違ってる可能性があるが。
でもnewマリオ2にも出て来たし
legoマリオにも出て来たじゃん
元々性格が不良で自分からクッパに仲間入り志願した可能性も…
それに比べればクッパですら雑魚なのに謎のトリケラトプスなぞ小童同然よ
legoマリオ化したことに驚く