1: 2025/07/30 14:00:08

ブイブイアンチスレpart583




2: 2025/07/30 14:01:47
進歩することをやめた無能




4: 2025/07/30 14:03:42
なぜその体格とツノを使わないのか理解に苦しむ




5: 2025/07/30 14:04:57
これ半分配置したクッパの責任だろ




6: 2025/07/30 14:06:10
砦を任せるにはあまり賢くなさそうに見える




8: 2025/07/30 14:07:50
お前が自分の戦績と思ってるそれ
ほぼ全て消える足場さんの手柄だからな?




26: 2025/07/30 15:10:11
>8
回る足場さんによる火球の不規則化も貢献度高いと思う




9: 2025/07/30 14:09:35
観覧車に乗って火を吐いてるだけのサイ




10: 2025/07/30 14:09:41
こいつのステージ大体難しいから嫌い




11: 2025/07/30 14:19:42
恐竜ランドの裏切り者




12: 2025/07/30 14:20:02
名前がちょっと可愛いのムカつく




13: 2025/07/30 14:20:49
どのへんがVなの




15: 2025/07/30 14:24:01
>13
輪郭




16: 2025/07/30 14:26:54
こんなのに殺される奴いる?




17: 2025/07/30 14:29:02
お前映るとなんか重いんだよ




18: 2025/07/30 14:31:15
ステージギミックが一辺倒なやつ
やられたら台座ごと道ずれにするくらいの気概を見せろ




19: 2025/07/30 14:34:24
悔しかったら突進でもしてみろよ
できねぇか😅




21: 2025/07/30 14:40:20
コイツチョコレー島にいなかったっけ?って思ったらソイツはライタだった




23: 2025/07/30 14:50:59
誰コイツ?
こんなやついた?




28: 2025/07/30 15:22:16
>23
砦の中ボス様だぞ




29: 2025/07/30 15:23:40
>28
(こんなやつ記憶にないっていうのをあえて言うdisです…)




24: 2025/07/30 14:51:57
商店街の福引きかよこいつ




27: 2025/07/30 15:12:05
new2の中ボスがコイツでガッカリした記憶




20: 2025/07/30 14:36:24
回転する台座が本体で乗ってるのはオマケ


News