1: 2025/08/07 20:51:49
2: 2025/08/07 20:52:41
ハルこんな甲高い声なんだ!?ってびっくりした関さんハル
3: 2025/08/07 20:54:51
骸骨のシーンだけ覚えてる
10: 2025/08/07 21:02:54
>3
結構長いこと気になってた伏線が綺麗に回収されてよかった…
結構長いこと気になってた伏線が綺麗に回収されてよかった…
4: 2025/08/07 20:54:56
プレステのゲームが面白かった
好きな武器持たせるやつ
好きな武器持たせるやつ
5: 2025/08/07 20:58:22
テン・コマンドメンツいいよね
6: 2025/08/07 20:58:49
今見ると絵が随分可愛いな…ってなる
7: 2025/08/07 21:00:44
今の絵柄で見てみたいってのはある
9: 2025/08/07 21:02:01
>7
いや20巻頃の絵柄でアニメ化して欲しい
いや20巻頃の絵柄でアニメ化して欲しい
20: 2025/08/07 21:16:10
>9
ドリュー~ルシア辺りまでの絵柄が一番良いよねやっぱり
ドリュー~ルシア辺りまでの絵柄が一番良いよねやっぱり
24: 2025/08/07 21:21:53
>20
バランスいいよねあの辺り
バランスいいよねあの辺り
8: 2025/08/07 21:01:45
エリーはえっちだった
まぁ女の子は昔から可愛かったな
まぁ女の子は昔から可愛かったな
11: 2025/08/07 21:02:58
フェアリーテイルのアニメのコラボでハルとエリーでてきたのいいよね
12: 2025/08/07 21:10:41
アニメ化するならお色気シーンは割増で頼む
というか最後までやるなら何クール必要だ?
というか最後までやるなら何クール必要だ?
16: 2025/08/07 21:13:12
>12
どんなに圧縮しても6クールは必要だと思う
どんなに圧縮しても6クールは必要だと思う
19: 2025/08/07 21:15:26
>16
1巻のプロローグをバッサリ切ってヒロインと出会うシーンから始めた旧アニメって英断だった?
1巻のプロローグをバッサリ切ってヒロインと出会うシーンから始めた旧アニメって英断だった?
13: 2025/08/07 21:10:59
31773
15: 2025/08/07 21:13:09
>13
7が1個多い!
ELLIEになっちまう
7が1個多い!
ELLIEになっちまう
14: 2025/08/07 21:12:09
Butterfly Kissとかいう名曲
25: 2025/08/07 21:37:29
>14
後期OPもEDも好き
後期OPもEDも好き
17: 2025/08/07 21:13:26
坊や哲にも出演した犬
18: 2025/08/07 21:14:40
俺もRAVEが一番好き
声優とかは代わっても仕方ないとは思うが再アニメ化して欲しいよね
声優とかは代わっても仕方ないとは思うが再アニメ化して欲しいよね
21: 2025/08/07 21:17:43
コミックボンボンで連載を持ってた犬
22: 2025/08/07 21:18:11
仮に再アニメ化したら島からスタートじゃなくてエリーとの出会いのアニメ版スタートがやっぱり無難なのかな
ヒロインはやっぱり早めに必要だろうしアニメとして良いアレンジだと思ってる
ヒロインはやっぱり早めに必要だろうしアニメとして良いアレンジだと思ってる
News



コメント
ハメ技、回避ほぼ不可攻撃、簡単にHP半分~即死まで削れる攻撃とかのオンパレードでバランス崩壊してたけど、身内でやる分には面白かったな
GBAも結構面白かった
通信ケーブル挿して対戦してたわ
漫画だと一瞬で悲しかった
TCMも登場以降あんま目立たないヤツ多いんだよな
ブルークリムゾン好きだったのになぁ
今でも気づいてないのかな
女性も奇形じゃないし
何故?