1: 2025/08/07 20:51:49

再アニメ化しないかなぁって思ってる作品貼る
ヒロくんの作品で一番好きなんだ




2: 2025/08/07 20:52:41
ハルこんな甲高い声なんだ!?ってびっくりした関さんハル




3: 2025/08/07 20:54:51
骸骨のシーンだけ覚えてる




10: 2025/08/07 21:02:54
>3
結構長いこと気になってた伏線が綺麗に回収されてよかった…




4: 2025/08/07 20:54:56
プレステのゲームが面白かった
好きな武器持たせるやつ




5: 2025/08/07 20:58:22
テン・コマンドメンツいいよね




6: 2025/08/07 20:58:49
今見ると絵が随分可愛いな…ってなる




7: 2025/08/07 21:00:44
今の絵柄で見てみたいってのはある




9: 2025/08/07 21:02:01
>7
いや20巻頃の絵柄でアニメ化して欲しい




20: 2025/08/07 21:16:10
>9
ドリュー~ルシア辺りまでの絵柄が一番良いよねやっぱり




24: 2025/08/07 21:21:53
>20
バランスいいよねあの辺り




8: 2025/08/07 21:01:45
エリーはえっちだった
まぁ女の子は昔から可愛かったな




11: 2025/08/07 21:02:58
フェアリーテイルのアニメのコラボでハルとエリーでてきたのいいよね




12: 2025/08/07 21:10:41
アニメ化するならお色気シーンは割増で頼む
というか最後までやるなら何クール必要だ?




16: 2025/08/07 21:13:12
>12
どんなに圧縮しても6クールは必要だと思う




19: 2025/08/07 21:15:26
>16
1巻のプロローグをバッサリ切ってヒロインと出会うシーンから始めた旧アニメって英断だった?




13: 2025/08/07 21:10:59
31773




15: 2025/08/07 21:13:09
>13
7が1個多い!
ELLIEになっちまう




14: 2025/08/07 21:12:09
Butterfly Kissとかいう名曲




25: 2025/08/07 21:37:29
>14
後期OPもEDも好き




17: 2025/08/07 21:13:26
坊や哲にも出演した犬




18: 2025/08/07 21:14:40
俺もRAVEが一番好き
声優とかは代わっても仕方ないとは思うが再アニメ化して欲しいよね




21: 2025/08/07 21:17:43
コミックボンボンで連載を持ってた犬




22: 2025/08/07 21:18:11
仮に再アニメ化したら島からスタートじゃなくてエリーとの出会いのアニメ版スタートがやっぱり無難なのかな
ヒロインはやっぱり早めに必要だろうしアニメとして良いアレンジだと思ってる


News