1: 2025/07/17 17:00:06
4: 2025/07/17 17:10:05
5: 2025/07/17 17:12:15
6: 2025/07/17 17:12:25
7: 2025/07/17 17:15:37
8: 2025/07/17 17:15:46
9: 2025/07/17 17:16:35
10: 2025/07/17 17:17:13
12: 2025/07/17 17:19:39
14: 2025/07/17 17:20:22
15: 2025/07/17 17:25:18

そのタイミングでドンピシャで玩具売り場にいました
すごかった
女子はセーラームーン、男子はJリーググッズで売り場が支えられてましたね
ミサンガはいくら入れてもすぐ売り切れたし
セーラームーンのフィギュアは全然入荷しなかった
ちなみに「大きいお友達」もいっぱい来た
16: 2025/07/17 17:30:23
17: 2025/07/17 17:40:44
18: 2025/07/17 17:42:26
21: 2025/07/17 17:46:27
>18
メッキ&クリアは綺麗なんだけど関節緩くて遊びにくくてなぁ
メッキ&クリアは綺麗なんだけど関節緩くて遊びにくくてなぁ
57: 2025/07/17 20:06:35
61: 2025/07/17 20:15:04
>57
海外版が改良されてる人
海外版が改良されてる人
19: 2025/07/17 17:43:41
20: 2025/07/17 17:45:08
30: 2025/07/17 18:26:00
>20
映画の続報はまだかな
映画の続報はまだかな
26: 2025/07/17 18:01:33
28: 2025/07/17 18:04:56
>26
タートルズ・X-メン・バットマンあたりの吹き替えアニメと一緒に
オモチャ売り場に出現したアニメに出てこない姿の玩具の数々は
子供心に文化の違いを強く感じた
タートルズ・X-メン・バットマンあたりの吹き替えアニメと一緒に
オモチャ売り場に出現したアニメに出てこない姿の玩具の数々は
子供心に文化の違いを強く感じた
27: 2025/07/17 18:04:46
31: 2025/07/17 18:36:12
33: 2025/07/17 18:40:28
34: 2025/07/17 18:41:05
47: 2025/07/17 19:35:33
>34
90sメタルヒーローで
カブロボタックはかなり贔屓してる自覚がある
90sメタルヒーローで
カブロボタックはかなり贔屓してる自覚がある
38: 2025/07/17 18:44:27
バトルドーム
42: 2025/07/17 18:51:44
43: 2025/07/17 19:03:57
44: 2025/07/17 19:25:53
女児向けが
リカちゃんやシルバニアよりも
セーラームーン
リカちゃんやシルバニアよりも
セーラームーン
46: 2025/07/17 19:34:15
90年代はまだ硬いソフビ
49: 2025/07/17 19:47:22
>46
何かの拍子に外れちゃうと嵌め込むの大変なんだ
何かの拍子に外れちゃうと嵌め込むの大変なんだ
50: 2025/07/17 19:48:10
53: 2025/07/17 19:53:41
51: 2025/07/17 19:49:15
52: 2025/07/17 19:51:17
54: 2025/07/17 19:58:16
58: 2025/07/17 20:07:02
携帯型のビートマニアはギリギリ90年代でいいんだっけか?
59: 2025/07/17 20:07:45
62: 2025/07/17 20:15:58
スレ画って三回くらい同じの出てるんだってな
63: 2025/07/17 20:21:21
近所のチーマーっぽい兄ちゃんがスポーン集めてたな
64: 2025/07/17 20:24:59
バーコード系の玩具とか
News































コメント
好きだったなら名前思い出してやれよ。
ダイノボットだろ?
その頃コンプしておいて正解だった
ダイノボットです…
ビーストウォーズじゃねえか!
90年代はポケモン、ビーダマン、ヨーヨーとかメジャーどころの玩具ばかりで遊んでたかも
今は大好きだけど特撮には全く興味が沸かなかった
ダイナゾーンだぞ!
買ってる人ほとんどいなかったし、すぐ廃れたねー
それ90年代じゃないな
それ2000年代だね
90年代でメンコ系だとメガタゾの印象が強い
大体ヘンテコな③番や④番しか残ってないんだよ