1: 2025/06/29 07:25:45
2: 2025/06/29 07:26:15
特に思い出がねえよ
10: 2025/06/29 07:49:39
>2
とりあえずスタートダッシュで対面にぶつかる
下に落ちたら地獄
とりあえずスタートダッシュで対面にぶつかる
下に落ちたら地獄
30: 2025/06/29 09:11:49
>2
(友達いなかったんだな…)
(友達いなかったんだな…)
3: 2025/06/29 07:27:29
青は俺の陣地な!
4: 2025/06/29 07:28:28
自分の陣地要塞化するの楽しいよね
決着はつかないまま終わる
決着はつかないまま終わる
5: 2025/06/29 07:28:40
まてんろう好きなんだけどあんまり人気ない
26: 2025/06/29 08:48:07
>5
穴をジャンプで飛び越えようとして自滅するのが全ダメージの半分以上だと思う
穴をジャンプで飛び越えようとして自滅するのが全ダメージの半分以上だと思う
6: 2025/06/29 07:33:36
なんてチームバトルに適したコースなんだ
これは近いうちに復活しちゃうね
これは近いうちに復活しちゃうね
7: 2025/06/29 07:36:35
バナナとニセアイテムで要塞化したやつをスターで吹き飛ばされるまでがセット
8: 2025/06/29 07:39:59
アイテムの上に居座ってひたすら甲羅投げる
9: 2025/06/29 07:48:39
おっさんにとってはSFCバトルコース2ですかね…
11: 2025/06/29 07:51:49
でもここ2体になるとダレるのがな…
12: 2025/06/29 07:53:19
下層を走り回る緑甲羅
14: 2025/06/29 07:57:18
>12
いいですよね治安最悪な通路
いいですよね治安最悪な通路
13: 2025/06/29 07:55:10
(籠城)
15: 2025/06/29 08:01:55
膠着状態になったな
16: 2025/06/29 08:04:55
まず下を緑甲羅まみれにするのは全国共通なんだな
18: 2025/06/29 08:17:25
するっていうか勝手になるっていうか……
19: 2025/06/29 08:25:46
緑甲羅ゾーンになるまで休戦することはあった
20: 2025/06/29 08:32:08
以外と下層は地獄ではない
21: 2025/06/29 08:34:08
>20
すぐ消えるからな
すぐ消えるからな
22: 2025/06/29 08:34:45
>20
俺のところだと大抵殺し合いになるのは橋の部分だった
俺のところだと大抵殺し合いになるのは橋の部分だった
17: 2025/06/29 08:07:11
💣💨
23: 2025/06/29 08:41:06
ボム兵にスターで体当たりすると音も無く消滅するので当時爆笑してた
25: 2025/06/29 08:43:20
>23
ばくだんミニカーです
ばくだんミニカーです
29: 2025/06/29 09:08:00
ダブルデッキも下が地獄になる
32: 2025/06/29 09:12:05
ドーナツがマジで不人気
34: 2025/06/29 09:15:32
ドーナツは見たまんま単調すぎて…
まてんろうは3人以上だと異常にゲームスピード上がるし…
まてんろうは3人以上だと異常にゲームスピード上がるし…
35: 2025/06/29 09:16:11
風船バトル大好き
37: 2025/06/29 09:25:14
爆弾になって特攻し終わった後はカメラが固定されるから
カメラの目の前でバナナ撒いて煽ってた
カメラの目の前でバナナ撒いて煽ってた
38: 2025/06/29 09:32:04
ばくだんミニカーがスター体当たりでシュッ…と消えるだけで爆笑してたあの頃のテンションを取り戻りしたい
でも多分今見ても笑いはすると思う
でも多分今見ても笑いはすると思う
News



コメント
俺一人であのハマりようだから友人で集まったらさぞ楽しいんだろう
渡り通路の所でキノコダッシュで相手の風船奪取するの好きだった
なんかDSの機能で息吹きかけて風船も膨らませてたよな