1: 2025/06/29 07:25:45
2689153c620c377168f05246061a2b18

結局みんなブロックとりでのことを忘れられないんだよ




2: 2025/06/29 07:26:15
特に思い出がねえよ




10: 2025/06/29 07:49:39
>2
とりあえずスタートダッシュで対面にぶつかる
下に落ちたら地獄




30: 2025/06/29 09:11:49
>2
(友達いなかったんだな…)




3: 2025/06/29 07:27:29
青は俺の陣地な!




4: 2025/06/29 07:28:28
自分の陣地要塞化するの楽しいよね
決着はつかないまま終わる




5: 2025/06/29 07:28:40
まてんろう好きなんだけどあんまり人気ない




26: 2025/06/29 08:48:07
>5
穴をジャンプで飛び越えようとして自滅するのが全ダメージの半分以上だと思う




6: 2025/06/29 07:33:36
なんてチームバトルに適したコースなんだ
これは近いうちに復活しちゃうね




7: 2025/06/29 07:36:35
バナナとニセアイテムで要塞化したやつをスターで吹き飛ばされるまでがセット




8: 2025/06/29 07:39:59
アイテムの上に居座ってひたすら甲羅投げる




9: 2025/06/29 07:48:39
おっさんにとってはSFCバトルコース2ですかね…




11: 2025/06/29 07:51:49
でもここ2体になるとダレるのがな…




12: 2025/06/29 07:53:19
下層を走り回る緑甲羅




14: 2025/06/29 07:57:18
>12
いいですよね治安最悪な通路




13: 2025/06/29 07:55:10
(籠城)




15: 2025/06/29 08:01:55
膠着状態になったな




16: 2025/06/29 08:04:55
まず下を緑甲羅まみれにするのは全国共通なんだな




18: 2025/06/29 08:17:25
するっていうか勝手になるっていうか……




19: 2025/06/29 08:25:46
緑甲羅ゾーンになるまで休戦することはあった




20: 2025/06/29 08:32:08
以外と下層は地獄ではない




21: 2025/06/29 08:34:08
>20
すぐ消えるからな




22: 2025/06/29 08:34:45
>20
俺のところだと大抵殺し合いになるのは橋の部分だった




17: 2025/06/29 08:07:11
💣💨




23: 2025/06/29 08:41:06
ボム兵にスターで体当たりすると音も無く消滅するので当時爆笑してた




25: 2025/06/29 08:43:20
>23
ばくだんミニカーです




29: 2025/06/29 09:08:00
ダブルデッキも下が地獄になる




32: 2025/06/29 09:12:05
ドーナツがマジで不人気




34: 2025/06/29 09:15:32
ドーナツは見たまんま単調すぎて…
まてんろうは3人以上だと異常にゲームスピード上がるし…




35: 2025/06/29 09:16:11
風船バトル大好き




37: 2025/06/29 09:25:14
爆弾になって特攻し終わった後はカメラが固定されるから
カメラの目の前でバナナ撒いて煽ってた




38: 2025/06/29 09:32:04
ばくだんミニカーがスター体当たりでシュッ…と消えるだけで爆笑してたあの頃のテンションを取り戻りしたい
でも多分今見ても笑いはすると思う


News