1: 2025/06/22 10:22:30
3: 2025/06/22 10:24:07
昔コーヒーのミルクとか砂糖の量調節するボタンを対応してないココアとか買う時も最大にしてた
4: 2025/06/22 10:26:25
カルピスとリアルゴールドの組合せ好き
5: 2025/06/22 10:27:11
献血ルームで休憩終了までこれ飲んでる
6: 2025/06/22 10:27:30
高いのか安いのか分からん
7: 2025/06/22 10:31:01
ネカフェは飲み放題で楽しかった
8: 2025/06/22 10:31:55
氷なしを押すとまあそうだろうけどさってなる
11: 2025/06/22 10:35:46
カルピスとコーラのボタン同時に押すとカルピスコーラに!
12: 2025/06/22 10:37:02
氷入るから好き
なお量は…
なお量は…
13: 2025/06/22 10:37:55
やまぶどう
14: 2025/06/22 10:38:17
カルピスの味濃いから好き
17: 2025/06/22 10:45:47
最近あんま見ないこの自販機
18: 2025/06/22 10:47:24
病院の待合室にはあるイメージ
19: 2025/06/22 10:48:24
病院にあるやつ飲み放題で好き
20: 2025/06/22 10:48:44
たっか
前は70~80円で売ってたのに
前は70~80円で売ってたのに
24: 2025/06/22 10:52:35
>20
学生の頃そんくらいの値段であったなスレ画…
学生の頃そんくらいの値段であったなスレ画…
27: 2025/06/22 11:00:26
>20
中学の頃の塾に置いてあったのは50円だったがそれでも儲けはあったんだろうな
中学の頃の塾に置いてあったのは50円だったがそれでも儲けはあったんだろうな
31: 2025/06/22 11:05:56
満喫のこれ好き
33: 2025/06/22 11:07:26
献血ルームにあったよ
32: 2025/06/22 11:06:53
たまにカップ出てこないで中身が虚空に消える
34: 2025/06/22 11:07:31
旅先の漫画喫茶でドリンクバーじゃなくてこれタダで押せる所あってなんか不思議な気分だったな
39: 2025/06/22 11:17:15
>34
めちゃくちゃ得した気分になるやつ
めちゃくちゃ得した気分になるやつ
35: 2025/06/22 11:09:23
作ってる過程を見れるのは子供心には楽しい
37: 2025/06/22 11:14:26
ビッグサイトにあったごついコーヒー自販機がなんか気に入ってよく買ってた
36: 2025/06/22 11:12:43
昔通ってたプールに17アイスの自販機と並んで置いてた
40: 2025/06/22 11:19:00
近所のホームセンターだと朝行くと紙コップのコーヒーとかリアルゴールドとか山ぶどうとかコーラ無料で飲めるから週末用事ある時は朝に行くようにしてる
朝を過ぎてもその辺は80円だから買ってもいいんだけど
朝を過ぎてもその辺は80円だから買ってもいいんだけど
42: 2025/06/22 11:19:59
>40
なんで無料!?
なんで無料!?
44: 2025/06/22 11:23:52
>42
わからん…客引きの一環だと思うけどありがたく一杯だけ貰っていく
わからん…客引きの一環だと思うけどありがたく一杯だけ貰っていく
48: 2025/06/22 11:27:45
>44
朝現場行く前に資材調達に来るプロ向けなんじゃなかろうか
朝現場行く前に資材調達に来るプロ向けなんじゃなかろうか
45: 2025/06/22 11:25:50
>42
コーナンは朝は無料だったな確か…
公式に乗ってた気がする
コーナンは朝は無料だったな確か…
公式に乗ってた気がする
46: 2025/06/22 11:26:19
ネカフェが紙コップだとちょっとガッカリする
50: 2025/06/22 11:29:54
ネカフェのドリンクバーがこれになったせいで
ミックスがしにくくなって楽しみが減った
ミックスがしにくくなって楽しみが減った
53: 2025/06/22 11:42:30
昔ゲーセンでプレイした人は紙コップ飲料一回無料みたいなのあったな…
54: 2025/06/22 11:50:14
大昔60円とかだった頃よく飲んでたなあ
今はもう買わない
今はもう買わない
56: 2025/06/22 11:52:11
タダで飲みたい
58: 2025/06/22 11:53:05
>56
献血すれば休憩終了まで飲み放題だぞ
献血すれば休憩終了まで飲み放題だぞ
57: 2025/06/22 11:52:34
行きつけの献血ルームにはぬるめがあってありがたい
49: 2025/06/22 11:28:04
氷が多いけどこれでコーラ飲むと妙に美味い
News



コメント
その自販機の紙コップが薄いから飲み物の結露で紙がすぐふにゃふにゃになる
新しい病院だと見ない気がするけど
そういやもう20年は飲んでないはずだな…
このサイトの本質を考えると偶然ではなく必然
俺の母校にもあったわ
一時期壊れてて、コップが逆さまで降ってきたり氷が派手に飛び散って全然入らなかったりしたわw
液体出すところに集ってたんだろうな
美味いらしいが
1回使って感動したけどなんだったんだあれ
当時はファンタピーチが最強過ぎた
これを利用したトリックを仕掛けるループものの映画もあったがタイトルを失念したな
小さい氷いっぱい入ってて炭酸も強くて美味かったな~
あと、確かに病院とかの医療系で多い。缶ジュースと違って量が少なめだから良いのかも?
いつも行く健康診断のセンターも無料で置いてあるな。まあ検診後じゃないとダメですよって書いてあるけど。