1: 2025/05/27 20:21:52
2: 2025/05/27 20:23:10
この中でちゃんと出たのって幾つくらいなんだ…
3: 2025/05/27 20:24:09
キャベツ(仮)
4: 2025/05/27 20:24:51
出ないとわかってるゲームの紹介記事を書く仕事!
5: 2025/05/27 20:25:37
最近もあるのかね発売日未定に居座り続けるタイトル
6: 2025/05/27 20:27:50
なんか開発中止ソフト多くね?
7: 2025/05/27 20:31:20
キャベツってなんだ
シーマン?
シーマン?
11: 2025/05/27 20:37:36
>7
毛虫の類か直球で人じゃないかと思う
毛虫の類か直球で人じゃないかと思う
9: 2025/05/27 20:34:43
おそらくデマってなんだよ
12: 2025/05/27 20:38:12
キャベツは中止になってどうぶつの森に引き継がれたとか?
10: 2025/05/27 20:35:07
ルイージは動かなかった
13: 2025/05/27 20:41:17
悪魔城は出たな
15: 2025/05/27 20:44:01
ジャングル大帝はつべに動画があるけどマリオやドンキーのキャラ差し替えただけって感じだな
16: 2025/05/27 20:44:57
カービィ64(仮)ってたぶんエアライドよね
18: 2025/05/27 20:46:11
>16
カービィ64はカービィ64じゃない…?
カービィ64はカービィ64じゃない…?
20: 2025/05/27 20:48:14
>18
スレ画のカービィよく見ると帽子被ってるから販売されたカービィ64と別タイトルのはず
スレ画のカービィよく見ると帽子被ってるから販売されたカービィ64と別タイトルのはず
22: 2025/05/27 20:49:40
ああ最初はワープスターじゃなくてスケボーに乗る予定だったんだっけ
いやでもジャンルがアクションだしなあ…
いやでもジャンルがアクションだしなあ…
14: 2025/05/27 20:43:00
右下はカービィボウルか
17: 2025/05/27 20:45:43
ゴルフはカービィボウルでいいの?
21: 2025/05/27 20:48:36
ペーパーマリオこの時点で原型あったんだ
23: 2025/05/27 21:02:32
全部好き勝手書いてたとしてもわからないな
News



コメント
これはカービィボウルかな?
カービィボウル64はゲーム展示会には出すレベルで開発されてたみたいだから、それかな?
後、日本未発売のGBCとN64のコンカー、日本でも発売してほしかった。