1: 2021/10/29 22:10:05

ねむりごなアンチスレpart9999




2: 2021/10/29 22:11:01
歴史を考えると5桁くらい足りない




4: 2021/10/29 22:34:04
こんなクソ技使って勝って楽しいか?3/4に勝っただけじゃん




7: 2021/10/29 22:43:07
>4
最速起床も含めれば1/2でしか勝てないしな…




5: 2021/10/29 22:36:02
ほうしの下位互換のクソ技じゃん
おらっテクニシャンな俺のほうしを喰らえ!




6: 2021/10/29 22:41:35
なんで葉緑素のやつに粉持たせたの?頭おかしいのかな




8: 2021/10/29 22:46:56
歴代の全てのプレイヤーが眠り粉へのイラつき1回に付き1レスだとしたらそれぐらい行きそう…




9: 2021/10/29 22:52:01
バタフリーの眠り粉は綺麗な技




10: 2021/10/29 23:06:25
楽しい~
葉緑素スカーフ眠り粉で追い風展開潰して眼鏡噴火叩き込むの楽しい~
その後キョダイベンタツも叩き込むの楽しい~




11: 2021/10/29 23:06:59
>10
頼むからしんでくれ!!!


News