1: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:04:33.68 ID:5b5izm3N0.net
■暴れ小熊
中国では小皇帝が育てる子供たち、「暴れ小熊」と呼ぶ悪ガキたちの「度を越えたイタズラ」に頭を抱えているという。

高層階からブロックを投げ、バイクを破壊して爆笑。池を覗いていた女性を後ろから押し、池に落とす。高級車の屋根に乗って大暴れ。自販機を壊し商品を盗むなど、幼い子供たちの容赦ないイタズラ内容が明かされていく。

有吉も「遅刻するけど見なきゃ」とそのイタズラの数々に目を奪われたと告白。過激なイタズラをする姿を「全員がジャッキー・チェン」と表しながら、「中国に支配されるわ」と将来への不安を吐露する。

子供たちが大人になる20年後を想像したマツコも「ヤバい。鎖国するか」と恐怖を露わにした。
https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2018/12/13/20161921352/amp/
kid_seikaku_kachiki_boy




3: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:04:44.01 ID:N0PO0nSdd.net




4: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:04:50 ID:N0PO0nSdd.net
すえ恐ろしいな




5: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:04:59 ID:NegN4/EYd.net
ヒェッ…




6: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:12 ID:t4u4/6Qgd.net
ヒェ~




7: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:21 ID:t4u4/6Qgd.net
人に当たったらどうすんの




10: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:32 ID:Y2ew3SQU0.net
>>7
気にせんやろ




11: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:37 ID:5b5izm3N0.net
>>7
知らんぷり作戦や




18: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:06:53 ID:a4lg729k0.net
>>7
不運な下級国民が悪い




9: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:30 ID:a0Pt8EBZd.net
人類の終わりが着々と近づいてるね




13: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:05:57 ID:1+bb0B500.net
暴徒やんけ




15: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:06:04 ID:hirthoxn0.net
だから熊孩子って言うのか




16: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:06:14.96 ID:ckVfzFTCd.net
暴れ子熊怖過ぎやろ




23: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:07:19 ID:fk3enJRgp.net
ホームアローンでもやってたけど泥棒がちょっと痛がるだけだったぞ




26: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:07:58 ID:oo6/sBwZ0.net
暴れプーさん?




29: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:08:46 ID:psqzwMb6d.net
暴れ小熊て、プーさんチルドレンやんけ




32: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:09:29 ID:oJE1rFsya.net
プーさんどうすんのこれ




31: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:09:01 ID:O9nN9YIja.net
暴れ小熊「“上”で待ってるで」




33: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:09:30 ID:y8xbWxUZ0.net
ワイの友達も子供の頃、走行中の車に投石したり
駐車してるバイクをバラバラに分解して
戻ってきた持ち主が呆然としてるのみてゲラゲラ笑ってたわ
今思うと何が楽しかったのか分からんが




34: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:09:40 ID:thQ02bJe0.net
消火器投げて人殺した事件はいつやっけ




36: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:10:16 ID:sFkDNBcx0.net
コントロールすごくね?
タワマンって150mぐらいあるんやろ?




40: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:13:40 ID:atWjma6q0.net
イタズラで済むレベルか?




38: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:12:43 ID:6ZVLD9ecp.net
ホームアローンかな


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591329873/l50



News