1: 2020/05/01 08:01:59 No.684577573
SN0QmwL

遂にデスカプチーノって呼称が付いたのね…




2: 2020/05/01 08:03:24 No.684577735
志村けんの顔は全然似てなかったのが酷かった




3: 2020/05/01 08:05:22 No.684577961
真っ当に可愛い技巧ラテアートができる人なのに
なんでこんなバカみたいな追悼ネタに手を出したのかが謎




4: 2020/05/01 08:07:27 No.684578202
バズりたいし…




6: 2020/05/01 08:10:23 No.684578535
SNSのラテアートにいいイメージがない




7: 2020/05/01 08:14:09 No.684578977







8: 2020/05/01 08:15:30 No.684579129
ひろしは死んでねーだろ!?




11: 2020/05/01 08:19:50 No.684579628
>ひろしは死んでねーだろ!?
もう俺の知るひろしはいない




9: 2020/05/01 08:17:38 No.684579382
承認欲求は人間を破壊する




10: 2020/05/01 08:19:38 No.684579599
金正恩のラテアート練習してるんだろうな




12: 2020/05/01 08:20:25 No.684579700
つまんねー奴だってハッキリしたからブロックしておしまいですわ




13: 2020/05/01 08:21:21 No.684579819
普段の可愛いラテアートにも
「今日はコアラさん死んだんですか?」
みたいなリプが来るようになってるし誰も得してない




14: 2020/05/01 08:21:30 No.684579832
元々某弁護士とか描いてたし
バズとか関係無くこんなやつだよ




16: 2020/05/01 08:22:43 No.684579972
今の陛下が崩御されたらラテアートにするのか?って聞いたら凄い勢いでブチ切れたって話が好き
倫理観0って訳じゃ無いんだな




19: 2020/05/01 08:24:16 No.684580175
>倫理観0って訳じゃ無いんだな
天皇だけは別ってのもおかしくない?




27: 2020/05/01 08:41:19 No.684582406
>倫理観0って訳じゃ無いんだな
むしろダブルスタンダードで悪印象だが…




32: 2020/05/01 08:45:35 No.684582971
>今の陛下が崩御されたらラテアートにするのか?って聞いたら凄い勢いでブチ切れたって話が好き
>倫理観0って訳じゃ無いんだな
つまり自分の信奉してる人については聞かれただけでもブチ切れることを他人が信奉してるかもしれない人に対しては平気でするってことだろ?




45: 2020/05/01 08:50:40 No.684583625
>つまり自分の信奉してる人については聞かれただけでもブチ切れることを他人が信奉してるかもしれない人に対しては平気でするってことだろ?
クソ野郎だこれ!




33: 2020/05/01 08:45:53 No.684583007
>今の陛下が崩御されたらラテアートにするのか?って聞いたら凄い勢いでブチ切れたって話が好き
>倫理観0って訳じゃ無いんだな
ブチ切れたってポーズ取っとかないと恐い事になるからっていう小賢しさはあるってだけ




17: 2020/05/01 08:23:21 No.684580066
マイク・Oを作って奴の活動に終止符を打ってほしい




20: 2020/05/01 08:25:23 No.684580329
本日とかいってるけど過去のものを持ってきてるだけだよね確か




23: 2020/05/01 08:29:49 No.684580937
まぁファンの囲い込みは終了したので
内側に向けて活動すればOKってフェイズなのかもね




24: 2020/05/01 08:35:57 No.684581744
おすすめユーザー
やしろあずき




25: 2020/05/01 08:36:31 No.684581812
炎上した時に出回ってる自分の画像でラテアート作ってたら見直されてたんだろうに惜しいな




26: 2020/05/01 08:40:14 No.684582270
でも昭和天皇崩御の時の超自粛ムードに各所大騒ぎの中絶対追悼ラテアートやってたよな
生まれてないかまだ子供でやってなかったはずなのに絶対やってたって思う




29: 2020/05/01 08:43:41 No.684582706
>でも昭和天皇崩御の時の超自粛ムードに各所大騒ぎの中絶対追悼ラテアートやってたよな
>生まれてないかまだ子供でやってなかったはずなのに絶対やってたって思う
さすがに何言ってんのかわからない




36: 2020/05/01 08:46:40 No.684583085
>でも昭和天皇崩御の時の超自粛ムードに各所大騒ぎの中絶対追悼ラテアートやってたよな
>生まれてないかまだ子供でやってなかったはずなのに絶対やってたって思う
その理屈だと過去現在未来あらゆる状況でラテアートした奴になるわ




46: 2020/05/01 08:50:42 No.684583629
>でも昭和天皇崩御の時の超自粛ムードに各所大騒ぎの中絶対追悼ラテアートやってたよな
>生まれてないかまだ子供でやってなかったはずなのに絶対やってたって思う
中絶対追悼ラテアートって文字と生まれてないって文字が同時に目に入ってきて
そんな業の深い事してんのかって思った




48: 2020/05/01 08:51:41 No.684583739
>中絶対追悼ラテアート
中絶VS追悼ラテアートって読んじゃった…




28: 2020/05/01 08:41:43 No.684582463
テドロス作ってた時は対岸の火事見てるみたいで面白かったよ




30: 2020/05/01 08:45:09 No.684582907
お前が死んだ時もカプチーノにしてやるよ




31: 2020/05/01 08:45:29 No.684582958
全然知らなかった…
デスカプチーノって呼ばれてるのどっちの意味でも人間の業すぎるだろ…




35: 2020/05/01 08:46:08 No.684583033
10週打ち切り漫画の悪役にいそうデスカプチーノ




37: 2020/05/01 08:47:00 No.684583139
名前だけ聞くとカプチーノにした人が死ぬ能力みたいだなデスカプチーノ




39: 2020/05/01 08:47:57 No.684583254
>名前だけ聞くとカプチーノにした人が死ぬ能力みたいだなデスカプチーノ
デスブログじゃないんだから…




38: 2020/05/01 08:47:51 No.684583244
ドラクエの敵にいそう




40: 2020/05/01 08:48:32 No.684583346
コーヒーの編みぐるみ作っただけで脅迫じみたことを言われるこんな世の中じゃ




42: 2020/05/01 08:48:49 No.684583386
誰が死んでもいいように溜めカプチーノしてそう




43: 2020/05/01 08:49:56 No.684583527
やだやだ!カプチーノになりたくないよぉ!




44: 2020/05/01 08:50:06 No.684583558
むしろブチ切れなかったらまだフォローしようはあったのに
自分でもブチ切れるようなことを他人にやってるってことになっちゃうじゃん




50: 2020/05/01 08:52:02 No.684583785
上のクソリプ見るに倫理観どうこうではなく単にブレーキ壊れてるんだろうな




51: 2020/05/01 08:53:11 No.684583934
バズるためだけに死人もネタにするのいいよね
よくない




52: 2020/05/01 08:54:59 No.684584170
死人ならいくらネタにしても本人から直接批判されないからな




53: 2020/05/01 08:56:18 No.684584363
大川隆法かよ




54: 2020/05/01 08:59:08 No.684584747
https://twitter.com/george_10g/status/1246331542319718401?s=19
下劣な人間性が見えて好きなやつ






60: 2020/05/01 09:05:25 No.684585556
>下劣な人間性が見えて好きなやつ
多分人間性とか以前の問題で
単純に何も考えてない & ユーモア欠乏症
の合わせ技だと思う




55: 2020/05/01 09:01:08 No.684585010
某騒動の時のブラックコーヒーの時に下品な人間性が見えてたからブロックしてたけど
目を離してる間に違う方向に炎上してた人




56: 2020/05/01 09:02:38 No.684585208
こういうのがまさはるとか首突っ込み出すとアウトだよね




57: 2020/05/01 09:03:03 No.684585259
ブラックコーヒーでめっちゃ人気出てなかったっけ?




58: 2020/05/01 09:04:07 No.684585388
一度ウケたブラックコーヒーネタも使い回してるのがイタい




59: 2020/05/01 09:04:21 No.684585420
悪の組織角川と戦うじょーじさんを叩くとは貴様工作員だな!お問い合わせだうおおおおおおお!!!!!!!




61: 2020/05/01 09:06:13 No.684585661
多分テドロスは茶化しまくってるけどアベノマスク辺りは絶対やらないと思う




64: 2020/05/01 09:07:24 No.684585826
>多分テドロスは茶化しまくってるけどアベノマスク辺りは絶対やらないと思う
おかしい…
政府は暗黒メガコーポ角川の息が掛かった敵のはず…




66: 2020/05/01 09:08:08 No.684585946
>多分テドロスは茶化しまくってるけどアベノマスク辺りは絶対やらないと思う
https://twitter.com/george_10g/status/1247448975046631424?s=19






62: 2020/05/01 09:06:31 No.684585704
ブラックコーヒーも使い回しらしいけどね




63: 2020/05/01 09:07:04 No.684585778
一度荒れ気味のネタに突っ込んで下手にウケてしまうとどんどん歯止めがきかなくなっていく
バズることの恐ろしさよ…




65: 2020/05/01 09:07:30 No.684585839
荒れネタに首突っ込むもんじゃないね…




68: 2020/05/01 09:08:35 No.684586000
>荒れネタに首突っ込むもんじゃないね…
編みぐるみのやつがアレな人と判明してううnってなるなった




71: 2020/05/01 09:09:27 No.684586125
何年か前に杉田のラテアート上げてたら杉田にブロックされて杉田にキレてた




72: 2020/05/01 09:09:54 No.684586196
杉田はかしこいな…




74: 2020/05/01 09:10:09 No.684586236
フォロワー多いのにRTといいね少ないな




75: 2020/05/01 09:10:19 No.684586256
例の浦沢直樹の絵を再現するぐらいのことはしろよ




76: 2020/05/01 09:10:45 No.684586327
ネタはともかくレアコイルすごいうまいしかわいいのにどうして…




77: 2020/05/01 09:12:15 No.684586543
荒れネタに首突っ込みすぎて真っ当なラテアート求めるファン離れたのか普通のカプチーノ上げたときのいいねがクソ少ないの可哀想だけど笑ってしまった




80: 2020/05/01 09:13:30 No.684586742
>荒れネタに首突っ込みすぎて真っ当なラテアート求めるファン離れたのか普通のカプチーノ上げたときのいいねがクソ少ないの可哀想だけど笑ってしまった
荒らしの末路って感じで全然可哀想だと思わない




78: 2020/05/01 09:12:39 No.684586605
いやホント技術は凄いし可愛い奴は本当に可愛いんですよ…
なまじ追悼ネタが酷すぎて燃えてるだけで




82: 2020/05/01 09:14:31 No.684586896
>いやホント技術は凄いし可愛い奴は本当に可愛いんですよ…
>なまじ追悼ネタが酷すぎて燃えてるだけで
せめて作品に性根出さなければ作者とは別って言えるけどそうじゃないからな
こいつは無理だわ




79: 2020/05/01 09:13:00 No.684586660
死人をラテアートにして飲むってなんか霊的な儀式めいてるな




81: 2020/05/01 09:14:18 No.684586863
ブラックコーヒー自体はまあどうでもいいネタだからな
なんか異常にキレた人が釣れた上に素性を探ったらアレだった所が面白かったのであって




84: 2020/05/01 09:14:52 No.684586954
>ブラックコーヒー自体はまあどうでもいいネタだからな
>なんか異常にキレた人が釣れた上に素性を探ったらアレだった所が面白かったのであって
詳しそう




83: 2020/05/01 09:14:41 No.684586926
可愛いラテアート作れるとか別に求めてないよ
コイツのファンが求めてるのは荒れネタだけです




85: 2020/05/01 09:15:35 No.684587055
炎上ネタに手を出さなくても十分やっていけただろうに




86: 2020/05/01 09:16:03 No.684587120
原宿のリシューに行けばじょーじに作ってもらえるよ




87: 2020/05/01 09:16:51 No.684587231
今なら岡村さんとかやって週刊誌に買ってもらったりするといいんじゃない?




88: 2020/05/01 09:17:01 No.684587251
ブラックコーヒーも一発目がワタミて時点で
こいつの運命が決まっていたようなもんだな




67: 2020/05/01 09:08:27 No.684585991
訃報から15分で使い回しのラテアート出す神経は凄いと思う




5: 2020/05/01 08:09:31 No.684578437
承認欲求は止められねえんだ




News