1: 2020/04/01 10:45:32 No.721550622
2278d17823b35c160de2254c251228ee

池田大作が行方不明?


4: 2020/04/01 10:51:08 No.721551365
なんかボケて病院か施設に入ったとか
そんなんじゃなかったっけ?


7: 2020/04/01 10:52:25 No.721551534
20年前ぐらいだろ死んだの


8: 2020/04/01 10:52:53 No.721551600
そんなことより別のカルトのイタコはまだしむら呼んでないの?


11: 2020/04/01 10:55:06 No.721551936
もう90過ぎてたし墓の下だろ
信者には隠蔽しておかないと金を巻き上げられないから黙ってるけど


52: 2020/04/01 11:31:55 No.721557187
>もう90過ぎてたし墓の下だろ
>信者には隠蔽しておかないと金を巻き上げられないから黙ってるけど
というか自体はもっと深刻かも
教団そのものが空中分解する可能性だってある


12: 2020/04/01 10:56:23 No.721552100
本当だったら美女囲って疎開


14: 2020/04/01 11:00:19 No.721552647
この爺さん20年前ぐらいから死んだ死んだ言われてんな


15: 2020/04/01 11:00:28 No.721552673
創価信者に隔離されるスレ


16: 2020/04/01 11:01:26 No.721552811
まぁ実際聖教新聞恒例だった犬作と世界の著名人写真の更新もそれぐらいの時からやってないしマジだろうな


17: 2020/04/01 11:02:13 No.721552912
息子は先に死んでるんだっけ?次のカリスマいないから即身仏化したのかな


18: 2020/04/01 11:03:03 No.721553027
エバーミングしてお堂に鎮座させればよかったのに


20: 2020/04/01 11:08:04 No.721553723
トランプ応援統失スレとかN国応援スレは消されないのに学会だけ消されるのは闇


22: 2020/04/01 11:08:31 No.721553789
お隠れになったの?


23: 2020/04/01 11:09:11 No.721553877
>お隠れになったの?
死んでんじゃん…


34: 2020/04/01 11:17:16 No.721555060
>>お隠れになったの?
>死んでんじゃん…
死んだの隠すと内部抗争の火種になるから
即発表するんだって


68: 2020/04/01 11:53:05 No.721560339
>>>お隠れになったの?
>>死んでんじゃん…
>死んだの隠すと内部抗争の火種になるから
>即発表するんだって
どのみち内部抗争起こるよね?


25: 2020/04/01 11:09:26 No.721553923
姿をお隠しになったってまるで古事記の記述だ
池田大作は古代の天皇か


29: 2020/04/01 11:12:28 No.721554378
北海道にいるんでしょ


35: 2020/04/01 11:17:21 No.721555073
死んでるの隠してるのか?
死んだくらいで信者離れるような宗教とは思えないけど
後継者の問題か


36: 2020/04/01 11:18:17 No.721555228
生きてます(生きてるとは言ってない)


38: 2020/04/01 11:19:07 No.721555334
お隠れって皇族が死んだ時に使う言葉だよ


39: 2020/04/01 11:19:33 No.721555394
カルトジジイ今いくつだ?


40: 2020/04/01 11:19:48 No.721555422
冷凍保存してまだ死亡診断してないから「死んでない」とかそういうノリだろ?


41: 2020/04/01 11:20:56 No.721555589
>冷凍保存してまだ死亡診断してないから「死んでない」とかそういうノリだろ?
保存してるのかなあ?いつまでたっても情報全然出てこないから保存失敗してるんじゃないか?


42: 2020/04/01 11:21:10 No.721555616
死んだら権力闘争で分裂かと思ったけど
意外と移譲が上手くできたのかな


47: 2020/04/01 11:25:45 No.721556229
>意外と移譲が上手くできたのかな
できてたら公表してんだろ
できてねえから隠してるんだろ?


45: 2020/04/01 11:23:33 No.721555942
培養液に脳だけ浮いてるとかだと面白い


54: 2020/04/01 11:34:03 No.721557517
>培養液に脳だけ浮いてるとかだと面白い
マモーかよ


46: 2020/04/01 11:23:40 No.721555959
与党に入り込んでるから力は強い


49: 2020/04/01 11:26:08 No.721556288
死んでるかも知れないけど生きてるかもしれない


50: 2020/04/01 11:29:27 No.721556799
そっくりさん見つかるまで表には出てこないでしょ


51: 2020/04/01 11:30:58 No.721557048
主治医も学会員だろうし死亡診断書も好き放題にできるだろうしね


53: 2020/04/01 11:33:09 No.721557378
デジタルデータ化されてAIになってても面白い


56: 2020/04/01 11:34:20 No.721557548
流石に100年目はごまかせないのであと8年は頑張れ


57: 2020/04/01 11:36:12 No.721557814
その内死んだキリストみたいに神格化されんじゃねーの


58: 2020/04/01 11:38:50 No.721558205
>その内死んだキリストみたいに神格化されんじゃねーの
あれは復活しちゃうから無理なので空海さんになりまぁす!


60: 2020/04/01 11:42:02 No.721558657
金有るんだから大作AIでも作れよ


61: 2020/04/01 11:43:52 No.721558936
クローンに記憶移植ぐらいはやってくれそう


62: 2020/04/01 11:45:29 No.721559175
もう幸福の科学のアイツには召喚された?


63: 2020/04/01 11:45:43 No.721559210
大好きです!二代目とかキャンペーンやれば


64: 2020/04/01 11:49:02 No.721559744
大作の遺体しまいこんだ奴もそろそろ死ぬんじゃないか?遠からず明かされそうな気がする


66: 2020/04/01 11:49:39 No.721559842
大作のアバター開発中だよ


67: 2020/04/01 11:52:32 No.721560262
もう会長も何回も変わってるし
表に出なくなってだいぶたつし組織的に問題ないだろ


News