1: 2023/05/26 11:51:25

うらぎりマンキーコングファンスレ




4: 2023/05/26 11:53:16
キッショ




3: 2023/05/26 11:52:47
消えろ




6: 2023/05/26 11:55:22
歯並びの悪さが毎度見てもイライラする




11: 2023/05/26 11:59:41
>6
これおれの悪口?




12: 2023/05/26 12:00:32
>6
急に俺を刺すな




9: 2023/05/26 11:56:40
本当は64でプレイアブルになるはずだったのにランキーコングの事務所が圧力かけてきてなくなったらしいな




17: 2023/05/26 12:02:26
>9
ランキーコングの事務所という謎の概念を生み出すな




10: 2023/05/26 11:56:42
略してうンコ




13: 2023/05/26 12:01:35
絶妙に変な顔




18: 2023/05/26 12:03:10
マンキーコングが主役だったらマリオゼルダカービィーを押しのけて任天堂の顔になってたのに




20: 2023/05/26 12:05:19
ワリオやダークサムス枠として活躍させろ




23: 2023/05/26 12:08:25
こいつ結局何者なの?
どういうバックストーリーがあるのか気になる




25: 2023/05/26 12:10:47


>23




24: 2023/05/26 12:10:10
新作でドンキーとダブル主人公張るから見てろよ




30: 2023/05/26 12:17:29
うらファンなんているの?
本当はアンチでうらぎりものじゃないの




31: 2023/05/26 12:19:21
悪のドンキーコングという恵まれた立ち位置のはずが…




35: 2023/05/26 12:27:05
>31
悪のマリオポジションのワリオも正直大して人気じゃないし
マンキーの不人気さもなるべくしてなったと言える




36: 2023/05/26 12:29:48
>35
ワルイージは人気だけど




123: 2023/05/26 13:34:07
>36
でもスマブラ参戦してないじゃんwww




37: 2023/05/26 12:30:00
ワリオはラスボスだけどこいつは量産型のクソ雑魚ゴミじゃん




32: 2023/05/26 12:20:19
映画版でドンキーが二代目なのは三代目をマンキーが襲名するから説が熱いよね




40: 2023/05/26 12:37:15
このやたらテカテカした毛先が無理
ベタついてそう




42: 2023/05/26 12:38:28
樽はどうやって錬成してるの?




45: 2023/05/26 12:39:13
>42
メモリ参照してだけど?




43: 2023/05/26 12:38:52
マンキーコング雑魚敵として大量に出てくるの怖い




44: 2023/05/26 12:38:57
艶があって美しいよね…




46: 2023/05/26 12:39:32
初代ドンキーリスペクトいいよね




47: 2023/05/26 12:40:51
ドソキーユングの方が好き




48: 2023/05/26 12:41:45
任天堂3大悪役
クッパ
ワリオ
マンキーコング




49: 2023/05/26 12:42:23
こいつコングって付いてるのにオランウータンだから嫌い




53: 2023/05/26 12:44:52
>49
ディディーコングの目を見て言えよ




50: 2023/05/26 12:43:10
裏切った理由なんだったんだろ
同族から爬虫類に寝返るとかとんでもない理由ある




51: 2023/05/26 12:44:29
>50
ゴリラ族を頂点としたカーストがあったからかな
被差別層はかなり苦しい生活だったみたい




52: 2023/05/26 12:44:36
>50
クリボーと一緒




54: 2023/05/26 12:45:07
>50
漫画版ではクランキーコングがオランウータンだからと差別的な教育をしたことが原因らしいよ




56: 2023/05/26 12:47:38
あの恥ずかしがり屋のパワー系のゴリラなにコングだっけ




58: 2023/05/26 12:48:44
>56
チャンキーコング




60: 2023/05/26 12:49:36
そろそろスマブラ参戦あるだろ




59: 2023/05/26 12:48:54
B タル投げ
横B 追尾タル投げ
強横B 鉄タル投げ
上B タルロケット(復帰技)
下B タルカウンター




62: 2023/05/26 12:51:20
>59
マンキーコングがタル投げの基本を捨ててこんな小洒落た技使うわけないだろ




63: 2023/05/26 12:52:11
ドソキーユングの方が人気ありそう




64: 2023/05/26 12:53:00
モンキーコングの偽物かえ?




67: 2023/05/26 12:55:23
まぁコングファミリーの畜生ぶりを考えると
マンキーに裏切られるだけのことをしたのだろうとは思う




72: 2023/05/26 12:59:54
ファンの期待をうらぎってスマブラ参戦が遅れてるのは桜井くんがマンキーコングアンチだからっていう噂があるけど本当なの?




73: 2023/05/26 13:01:33
レア社がいざという時のために版権まだ抑えてるんじゃない?




74: 2023/05/26 13:02:11
>73
有り得そう
レア社の新作はマンキー&コンカーとかかも




75: 2023/05/26 13:03:04
マンキーの権利とか兆単位の金が動くだろ




76: 2023/05/26 13:03:30
マン様がキングクルールどころかパックンフラワーより実装遅いのは優先度的にありえないもんな




77: 2023/05/26 13:04:24
まぁ言う程人気ではないだろ
カービィで言ったらメタナイト程度のポジション




80: 2023/05/26 13:05:02
>77
ドンキーコングの登場キャラ全員合わせてもメタナイトの人気に勝てなさそう




82: 2023/05/26 13:06:06
>80
最新作までキングクルールがスマブラ参戦できなかったドンキーシリーズの悪口はやめろ




87: 2023/05/26 13:09:45
>77
うぬぼれマンキーコング




79: 2023/05/26 13:04:54
映画に出なかったのも単独映画の為に温存してるっぽいからなあ…




81: 2023/05/26 13:05:18
スマブラに出なかったのも続編の為に温存してるっぽいからなあ…




88: 2023/05/26 13:11:06
メタナイト、特定ステージでだけ出てくる敵キャラなんだよな。
マンキーコング、特定ステージでだけ出てくる敵キャラなんだよな。
同格だろ




101: 2023/05/26 13:18:01
本当はうらぎったフリしてコング一族のために情報を流していたらしい




103: 2023/05/26 13:18:32
>101
タルに書いてあったTNTは暗号だったわけか




109: 2023/05/26 13:21:07
ちなみに来年はサルゲッチュも25周年なのでマンキーがコング一族を捕獲していくコラボゲームなんかも期待してる




117: 2023/05/26 13:27:43
>109
ピポサル一族なら数年前森奥深くに逃げたから無理よ




119: 2023/05/26 13:28:15
>117
マンキーがコング一族捕まえるだけならピポサル全く関係ないからいけるだろ




41: 2023/05/26 12:38:22
永遠に!付かねえんだよお前のステージ


News