1: 2023/05/20 22:40:15

昔はこんなカードダスのポケモンカードがあったんじゃよ…




3: 2023/05/20 22:42:57
キッズが描いたイラストのカードとかあったね




4: 2023/05/20 22:43:14
次世代WHFで買ったわ




5: 2023/05/20 22:43:41
こういうカード買ってたけど何のカードか全く覚えてないわ




7: 2023/05/20 22:45:20
1枚タイプと束のやつ懐かしいな




8: 2023/05/20 22:45:30
マサキの交換カードに通信進化するモンスターを張り付けて送ると進化先カード貰えるみたいなのやってたらしいが
マサキの交換カードには出会えなかったな…




25: 2023/05/20 23:12:36
>8
あれオムナイト→オムスターが対象に含まれてて何で…?ってなった




9: 2023/05/20 22:45:51
これめくりそこねたのめっちゃショックだった
寄りにもよって良いカードをめくりそこねる




10: 2023/05/20 22:56:16
近所のおもちゃ屋でよく回してたな…




11: 2023/05/20 22:58:15
通信交換が出たら郵送してプロモカード貰えるんだよね…小学生低学年で送り方わからなかった




12: 2023/05/20 22:58:46
ベトベターのヘドロトークンとかあったな




13: 2023/05/20 22:59:12
これのカード絵も技も特別感あって好きなやつ多かった
ライチュウが特に好きだったんだがなくしてしまって悔やんでる




15: 2023/05/20 23:01:18
なんかうまく剥がれないよねこれ




16: 2023/05/20 23:01:47
イラコンのミュウツーだけまだ手元に残ってる




17: 2023/05/20 23:02:07
フーディンに交換した気がする




19: 2023/05/20 23:06:29
>17
ユンゲラーにしておくべきか交換してフーディンにするか悩むなそれ




20: 2023/05/20 23:06:30
コロコロの付録もこの形式だったよね




22: 2023/05/20 23:10:01
>20
ポケカのカタログ本のふろくもこれでめくるの失敗したわ




27: 2023/05/20 23:15:07
>22
ミュウツーと超エネルギー回収のやつかな




33: 2023/05/20 23:24:12
>27
これの裏面って他のカードと微妙にカラーバランス違ってて不正できるんだよな




21: 2023/05/20 23:07:07
でかいカードからペリペリ剥がすやつか
デジモンカードのやつはやったことがあるな
これのカードだけ表面がツルツルしてるから他から浮くんだよね




23: 2023/05/20 23:10:47
カードがツルツルしてるよねこれ




24: 2023/05/20 23:11:15
コロコロ付録のひかるミュウ剥がすの失敗して辛かった




28: 2023/05/20 23:15:28
ペリペリ…にょ~ん…ピリッ




29: 2023/05/20 23:17:28
シールのやつもこれも2、3回ぐらいしか回した事無いや




30: 2023/05/20 23:17:42
大人なら楽勝で剥がせるのか
それとも単に質が悪かったのか
今となっては知るよしもない




31: 2023/05/20 23:18:13
カードダスは表面ツルツルになるのであまり好きじゃなかったけど今は違うんかな




32: 2023/05/20 23:18:16
今の裏面になってからのだけどマクドナルドのカードも剥がして使う仕様になってたね




35: 2023/05/20 23:47:15
当時でさえほとんど見る前に売り切れて回せなかった




34: 2023/05/20 23:36:06
これペリペリ剥がすの好きだった


News