1: 2023/05/11 10:28:54

頼れる隊長貼る




4: 2023/05/11 10:33:16
小学校時代のエース




6: 2023/05/11 10:35:57
初期組にしてはフレーバーで大分性格分かってる奴




7: 2023/05/11 10:38:16
隊長で隊長を呼ぶ




8: 2023/05/11 10:41:49
2体いると俺が俺がで攻撃させてくれなくなるやつ




9: 2023/05/11 10:46:47
シンプルに①が強い




10: 2023/05/11 10:48:10
今でこそこの手のカード並べてロックは当然だけど
スレ画出した当初は想定外の挙動だったんじゃないかって気がする




19: 2023/05/11 11:14:25
>10
否定できないのがこのカードゲームの怖いとこ




11: 2023/05/11 10:51:09
隊長が行ったぞ!隊長も続け!って謎の展開




12: 2023/05/11 10:53:19
隊長隊長コマンドコマンドの盤面好きだった




13: 2023/05/11 10:54:17
ss先にレベル以外の制限が無いのでなんだかんだ効果自体は現代でも通用する範囲
各種テーマサポから外れるのは仕方ないとしても




14: 2023/05/11 10:55:19
地属性戦士族で組むと未だに候補に入る程度の強さ




18: 2023/05/11 11:13:13
ダブル隊長システム




22: 2023/05/11 11:20:58
NSとはいえ縛り緩いからそのうちまた活躍する気がする




15: 2023/05/11 10:57:21
ならず者たちや荒れた若者が慕うだけの人望を持つ隊長


News