1: 2023/05/01 19:52:23

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




3: 2023/05/01 19:53:02
関口宏の胸三寸だったら気がする




6: 2023/05/01 19:57:33
く・る・ま!




8: 2023/05/01 20:12:57
パジェロの会社がやらかして景品変わったんだよね




9: 2023/05/01 20:17:33
今だとVAR判定だろうな…




10: 2023/05/01 20:18:16
く・る・ま!はもうちょいどうにかなったろうと思う




11: 2023/05/01 20:19:40
それでどっちが貰えたんですこれ




12: 2023/05/01 20:20:43
>11
こういうケース何度もあったからな…




13: 2023/05/01 20:21:33
実際は車貰っても困るやつ




14: 2023/05/01 20:22:41
ドーリオーのバヤシワカはこれで貰ったパジェロずっと乗ってたんだよな




15: 2023/05/01 20:23:03
>14
演出とかじゃなくてマジで貰ってるんだ…




16: 2023/05/01 20:23:53
でも面白かったよねフレンドパーク




18: 2023/05/01 20:26:27
面白かったけど頭打ちになったのもまあわかる




19: 2023/05/01 20:27:10
回答する時に相方が走るクイズは他の番組でもやってほしい
そこか~ってところを付いて来る問題も




20: 2023/05/01 20:27:56
バブリーな時代だ




21: 2023/05/01 20:30:56
マジックテープ付きの壁に張り付くゲーム
床や天井から出てくる人形を殴るゲーム
原始人二人組がマンモス肉運ぶゲーム




22: 2023/05/01 20:31:14
蕎麦を落とさないようにバイクでゴールを目指すゲームめっちゃ楽しそうだった




23: 2023/05/01 20:31:20
車になったのってどのやらかしのときだったんだろ
やらかし多すぎてどれがどれかわかんない




25: 2023/05/01 20:32:58
>23
パジェロのリコールかなんかじゃないっけ




26: 2023/05/01 20:33:01
出演者の希望する商品をもらえるようになって
誰かがMTGのブラックロータス希望してなかったか




27: 2023/05/01 20:33:06
ウォールクラッシュのバラエティ適正はマジで凄いと思う
関口宏が頑張ったらOKにするのまで含めて




29: 2023/05/01 20:34:02
スペシャルになると出てくるいろんなゲームやるアトラクション好き




31: 2023/05/01 20:35:58
ホンジャマカいる?




34: 2023/05/01 20:37:38
>31
石塚さんいる




68: 2023/05/01 20:49:46
>34
恵は?




74: 2023/05/01 20:53:02
>68
あんまりコンビでの仕事見ないからいる




35: 2023/05/01 20:37:48
ボブサップがゲームの機械破壊したのは覚えてる




36: 2023/05/01 20:38:19
タメちゃんがたまに失敗するの好き




39: 2023/05/01 20:39:12
芸能人が特に面白みもないゲームやってるの観て何が楽しいのかな…って見てなかったな




42: 2023/05/01 20:40:06
友達に知ってるゲームやらせてあーだこーだ言うの楽しいじゃん?
あれに近い感じだと思う




40: 2023/05/01 20:39:16
耳に残るBGMが多い




44: 2023/05/01 20:41:02
走って!!!!




71: 2023/05/01 20:51:30
>44
好きです!今はドラクエ3にハマってますね。
はい…えっ?
あーっ!




45: 2023/05/01 20:41:35
1枚10万円の金ピカのメダルってのがもうワクワクする




46: 2023/05/01 20:42:01
信州から東京まで蕎麦配達するのは無茶だって!




47: 2023/05/01 20:42:04
原始人のやつとかトランポリンジャンプで張り付くやつとか子供心におれもやりたい!って思わせるものが多かった




54: 2023/05/01 20:44:34
>47
俺あのネズミ叩く奴やりたい!




48: 2023/05/01 20:42:26
あの走るやつ問題前のやり取りで回答幾つか潰されるのいいよね




49: 2023/05/01 20:42:32
立体型ポップンミュージックみたいなやつは1回やってみたい




50: 2023/05/01 20:42:50
高田純次さんがダーツの矢と交換せずに持ち帰ったメダルを2回目出演時に持ってきてやっぱりいらないからとダーツの矢と交換してたな




52: 2023/05/01 20:43:12
>50
自由すぎない?




53: 2023/05/01 20:43:50
>52
高田純次らしくていいじゃん




55: 2023/05/01 20:44:54
>50
面白すぎる




51: 2023/05/01 20:42:58
クルマの期間はランドローバーが景品だったっぽくてそっちのほうがいいなって…




56: 2023/05/01 20:45:26
オリジナルの体感型ゲーム筐体ズルいよな
そんなん絶対やりたくなるやつじゃん




58: 2023/05/01 20:46:30
ジェットコースターに乗って登場する演出良いよね




59: 2023/05/01 20:46:34
今思うと初見のアケゲーをクリアするのってクソむずいのでは




61: 2023/05/01 20:47:48
ホンジャマカ毎週コスプレって作るの大変だったろうな…




63: 2023/05/01 20:48:26
めちゃくちゃ広いモグラ叩き一回でいいからやりたかった




64: 2023/05/01 20:48:28
エアホッケー懐かしいな




69: 2023/05/01 20:50:46
有名ポップソングのベースパートだけが流れる時間




75: 2023/05/01 20:53:10
自転車の空気入れしたあと飛び降りるやつ好き




78: 2023/05/01 20:53:52
ホンジャマ一切手加減しないから好き




81: 2023/05/01 20:54:52
ホッケーのホンジャマカ強すぎる






管理人<東京フレンドパーク→世界まる見え

News