1: 2023/04/20 22:45:08

電波少年スレ
昔はおおらかだった




2: 2023/04/20 22:53:50
スレ画見ると例の曲が脳内で流れる




3: 2023/04/20 22:56:08
パンダの人工授精に使った機械でボクもイってみたーい
みたいな回あったよな
松村が動物園にアポ無しで突撃して断られてたけど




4: 2023/04/20 23:01:22
アラファ~トわたっしが~夢の国~




6: 2023/04/20 23:04:29
>4
今だったらゼレンスキー大統領に会いに行くようなもんだよなあれ




20: 2023/04/20 23:24:44
>4
日本のテレビにアラファトが出たのがアレくらいしかなくて死んだ時に流しまくってた




21: 2023/04/20 23:27:33
>20
得体のしれない女の相手してくれてありがとうだな




26: 2023/04/21 02:47:22
>21
気さくな人のいいじいさんって感じだったな...




5: 2023/04/20 23:03:41
迷惑youtuberの上位互換




19: 2023/04/20 23:24:06
>5
考えてみりゃやってること同じだよな
あれを一般人が気軽に誰でもやれるとは恐ろしい世の中になったもんだ




7: 2023/04/20 23:05:19
牛のゲップを吸う企画とか考えた時点で勝ち




9: 2023/04/20 23:09:54
don't stop(やめないで)




11: 2023/04/20 23:10:59
出川のあれはマジだったのかいまだにわからん




23: 2023/04/21 00:16:43
>11
後のラジオで「あの後しばらくはマッチョな外人を見ただけで脂汗が止まらなかった」とは言っていた




24: 2023/04/21 00:46:31
>23
今だと軽く炎上案件だね




17: 2023/04/20 23:20:41
松村より意外と松本明子の方が体張ったの多かったな
体張ったというか命懸けというか




18: 2023/04/20 23:23:21
松本明子は何かの洞窟に入った時にコウモリの糞(猛毒)の対策してなくて危うく死にかけたと言ってたな




22: 2023/04/21 00:11:22
猿岩石もエッセイの方で掘られたとか書いてあったな
流石にちゃんと泊まってるとは思うんだが




25: 2023/04/21 02:42:33
松村はジャングルで野生のゴリラにハリセンくらわせる企画は
改めて考えるとこわいわ
現地の人間が下がれって言ってるのに
スタッフが「行け!」って指示するとか今だと炎上しそう




27: 2023/04/21 02:51:00
懸賞生活とかやらせなんだろうなぁと思いながら見てた




28: 2023/04/21 02:56:34
>27
なすびのだっけ
毛糸のパンツが当たってた記憶があるな




29: 2023/04/21 03:04:24
>27
どっかの雑誌が懸賞応募から住所探し当てて突撃したとあったな
それでいきなりの場所変更になったとか




32: 2023/04/21 03:47:22
箱男とか居たの思い出した、恵んでもらった飯が下剤入とか
最後どうなったか覚えて無い




39: 2023/04/21 06:49:37
>32
彼女が箱押してそれで心開いておしまいとかそんな感じ




33: 2023/04/21 03:50:24
末期は終わるべくして終わった感じだったな
「電波少年に毛が生えた」ってタイトルがまずまったく面白くなさそうで
それが不発に終わってリニューアルした「雲と波と少年と」も全然ダメで




40: 2023/04/21 06:52:27
>33
視聴率もそうだがアポ無しの頃警察関係かなり激怒させてたからなあ




41: 2023/04/21 06:55:41
>33
こういうのは続けるとネタ切れ&エスカレーションするしかないからな
むしろ短期で伝説作って終わらせるべきもの




36: 2023/04/21 06:32:00
ジャッキーチェンに襲いかかる企画あったよね
ジャッキー覚悟ーって叫びながら松村が特攻してた記憶




37: 2023/04/21 06:33:06
プロデューサーの土屋も流石に定年になってるかな?




13: 2023/04/20 23:14:55
豪邸でうんこ





管理人<子供だったんで日曜昼にやってた雷波少年をメインに見てました

News