1: 2023/04/20 15:11:26

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2: 2023/04/20 15:12:04
学校終わってからみんなで行こうぜ!




14: 2023/04/20 15:36:17
>2
今従兄弟に貸してるから家にない




6: 2023/04/20 15:16:22
ファミコンソフトのタイトル全部で1053本らしい




7: 2023/04/20 15:17:58
>6
博物館にしろ




8: 2023/04/20 15:20:14
そこまでいったらあと53本頑張れよ




10: 2023/04/20 15:21:14
>8
多分懸賞とか大会の入賞景品とか開発者用みたいな激レアのやつだな…




9: 2023/04/20 15:20:59
こいつが持ってない53本は真のクソゲーなのかもしれない




12: 2023/04/20 15:34:18
発売されたのが1053本で
非売品はまだまだあるらしい




13: 2023/04/20 15:35:13
述べ本数かもしれないから




16: 2023/04/20 15:43:18
タイトル別で1000本とはいってないからな




20: 2023/04/20 15:45:04
>16
売れなかったクソゲーの在庫抱えてるのか…




23: 2023/04/20 15:50:49
>16
ファミコンだと初期ロムと後期ロムで動作違うやつも割とあるからな…




32: 2023/04/20 16:03:05
>23
後期版ドラクエ3は2コンのボタンを押しっぱなしにすると一切エンカウントしなくなる仕様がある




34: 2023/04/20 16:06:27
>32
えぇ…マジか




22: 2023/04/20 15:50:19
ゲーム屋だったら嘘では無いわけか




24: 2023/04/20 15:51:39
放課後待ってる




27: 2023/04/20 16:00:45
金持ちのボンボンの家に行ったら勉強机の引き出しという引き出しにスーファミのカセットがぎっしり入ってて尊敬した
たくさん持ってるやつってそのレベルだと思ってる




33: 2023/04/20 16:06:11
俺んちプロアクでマスターボール99個に出来るから!
アルセウスあげるから!はいた




36: 2023/04/20 16:08:14
俺んちにシマシマの64のコントローラーあるぜ!!って言うから見に行ったらマリオカートに付属してた一応白黒のヤツですごいガッカリしたことはあった




38: 2023/04/20 16:09:39
千は無くても百近い量のソフト持ってる友達はそこそこ居たな
定価結構お高いのによくそんな集められたもんだとたまげた覚えある




40: 2023/04/20 16:10:13
おれSteamのゲーム1000本あるから!




47: 2023/04/20 16:12:11
>40
何本クリアしてるのか見に行こーぜー!




42: 2023/04/20 16:10:42
200本くらい持ってる子なら居た
お父さんがファミコン好き且つパチンコ好きだから稼げた日にめっちゃ買いこむとかで




50: 2023/04/20 16:14:42
クラスメイトの住谷くんがこのタイプのほら吹きだった




55: 2023/04/20 16:23:02
こういう奴って成長したら
ネット上で投資でむちゃくちゃ稼いでるぜーとかブランド犬の散歩とか言ってるんだろうか


News