1: 2023/04/16 00:21:31

健康ランドのゲームコーナーが好きだった
今はもうない




2: 2023/04/16 00:22:50
団体向けの温泉宿行けばありそう




3: 2023/04/16 00:23:18
キングオブモンスターズが入ったNEOGEO筐体




4: 2023/04/16 00:24:05
いや結構あるだろスロットとか




5: 2023/04/16 00:24:17
昔連れてってもらってた健康センターは潰れてでっけぇパチンコ屋になってた




6: 2023/04/16 00:26:15
地元にかなり大きな所があったけど潰れた




7: 2023/04/16 00:29:46
コロナが引導になったとこ多いんじゃない




8: 2023/04/16 00:31:27
子供の頃に友達と遊びに行ってプールとカラオケとゲームコーナーで遊んでたな




9: 2023/04/16 00:31:27
電気代かかるからもう電源も




10: 2023/04/16 00:34:14
>9
だから最近のでっけぇスーパー銭湯は漫画なのかな




11: 2023/04/16 00:43:35
するが健康ランド行け




17: 2023/04/16 00:55:05
>11
するけん良いけどコロナ以降仮眠室ある?




20: 2023/04/16 00:58:10
>17
休憩所での仮眠は行けた気がする
でもホテルあるんだしそっちで泊まろうぜ!




13: 2023/04/16 00:47:50
ゆーとぴあ宝だ
ゆーとぴあ宝に行け




12: 2023/04/16 00:46:56
山口のカッタの湯にでも行きなさる




14: 2023/04/16 00:47:53
アンパンマンとドラえもんの乗るやつ率の高さ




15: 2023/04/16 00:49:01
>14
昔はガンダムもあったのに




16: 2023/04/16 00:51:07
昔行った所を画像検索すると潰れたのが昔だからか画像が全然なかった




19: 2023/04/16 00:57:24
旅館のゲームコーナーとか好きだったけど親にはせっかく旅館に来てまでやるもんじゃねぇって怒られた




21: 2023/04/16 00:59:10
知らないおばちゃんがやってる脱衣麻雀を遠めから盗み見てた思い出がある




22: 2023/04/16 00:59:45
温泉ホテルのゲームコーナーがどんどんしょぼくなっていく…
昔は夜遅くまでゲーム筐体の電気だけがついていたのに




23: 2023/04/16 01:00:39
>22
電気代がね…




24: 2023/04/16 01:04:34
確率機が置いてある
たまに狩場になって空っぽになってる




25: 2023/04/16 01:06:23
前に行ったところは筐体はあったけど電源落とされてたな
旅館の人に言ったらつけてもらえたんだろうか




27: 2023/04/16 01:10:02
ジャンボフェリーのゲームコーナーは健在だった




28: 2023/04/16 01:10:07
このなんて言うかわからんけど子供用の乗るマシーンシリーズは今でも作られてたりするんかな
今の子供向けアニメのキャラの中に入ってガタガタ揺れてたりするんかな




29: 2023/04/16 01:11:06
>28
新しいのはまあまああるよ
なんかちょっとハイテクな感じになってる




30: 2023/04/16 01:25:14
伊東温泉のハトヤホテルの宿泊動画をこないだ見たらやたらゲームコーナーの筐体が古くて笑った
子どもが乗り込めるのぶ代ボイスのドラえもんのやつとかシール出てくる初代ポケモンのやつとか




32: 2023/04/16 01:45:34
ホテルのゲームコーナーもだけどこういう格好でウロつけるのが非日常感マシマシでいいんだよね




31: 2023/04/16 01:44:07
格ゲーとぷよぷよとエアホッケーとクレーンゲームとスロットはあった気がする


News