1: 2023/04/07 16:27:23

封印されしグローブジャングル




32: 2023/04/07 16:44:51
禁じられた遊び




3: 2023/04/07 16:28:55
>1
¥598,000(税抜)




6: 2023/04/07 16:30:16
>3
なそ
にん




7: 2023/04/07 16:30:20
>3
以外とたけえええええええええええええううう




5: 2023/04/07 16:29:59
数十年生きてきて正式名称初めて知ったわ




8: 2023/04/07 16:31:09
これをオジサンが高速で回して怖くて降りられなくなった女の子の身体を次々と触りまくる事件が起きて撤去されたんだっけ?




10: 2023/04/07 16:31:44
>8
オジサン器用すぎないか




12: 2023/04/07 16:32:30
>8
芸達者なオジサンだな…




17: 2023/04/07 16:33:58
>8
インド人だったな確か
「気持ちよくなりたいから、胸をもんでハッピーになりました」とか言ってた




39: 2023/04/07 16:50:08






40: 2023/04/07 16:51:40
>39
カレー店勤務の情報必要ですかね…




44: 2023/04/07 16:53:00
>39
回る女児におじさん跳ね飛ばされそう




11: 2023/04/07 16:32:08
会員制で危険遊具で遊べる施設とかないかな




13: 2023/04/07 16:33:13
ベアリングだよね
どういう仕組みなのか気に生る




15: 2023/04/07 16:33:19

このローリーが33万とかだからな




22: 2023/04/07 16:38:09
60万って本体だけの価格なのかな
設置費用もお高そうだけど




25: 2023/04/07 16:41:10
>22
運搬費とか込みで300万でしょうね
作ってる工場とか少ないからねしょうがない




23: 2023/04/07 16:39:32
ブランコ以外の駆動する遊具は消え去ったな




24: 2023/04/07 16:40:24
>23
まぁ回旋塔とかは起きた事故を考えると消えたのも仕方ない




26: 2023/04/07 16:42:58
俺も幼稚園の時これから落ちて頭縫ったわ




27: 2023/04/07 16:43:18
ジャングルジムも落下や激突の危険から撤去




29: 2023/04/07 16:44:13
>27
普通に危険だアレ




28: 2023/04/07 16:43:58
今じゃ幼稚園とかのブランコも危険視されて放課後は座席がはずされている




37: 2023/04/07 16:49:48
ブランコも普通に危なくね?




38: 2023/04/07 16:50:00
シーソーも場所によっては撤去
タイヤだけ残されてるからシュール




41: 2023/04/07 16:51:46
まぁ怪我するとか言い出したらどんなもんでも怪我ぐらいするしな




43: 2023/04/07 16:52:28
雲梯も上に乗って歩くやついるからな




45: 2023/04/07 16:53:37
とりあえず土管を並べてある公園にしておくと人気が出る




47: 2023/04/07 16:53:43
過剰反応じゃないっていう気持ちもなくはないが
まぁ回転系は撤去せざる得ないよなって




48: 2023/04/07 16:54:17
昔は校庭とグラウンドの片隅は遊具でいっぱいだったのにガランとしてて切なくなったな




49: 2023/04/07 16:54:37
小学校に大きい滑り台あったけどリニューアル工事で短縮されてショボくなったな…




52: 2023/04/07 16:55:57
今は老人用の謎遊具でいっぱい


News