1: 2023/04/05 18:33:36

絶対に許さない


★詳細★
千と千尋の神隠しのDVDって画面が赤いとか言われてるけど何で赤いんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460161049


2: 2023/04/05 18:35:24
未だに認めてないのすごいなって思う




4: 2023/04/05 18:36:41
認めたらめちゃ売れしたDVD回収しないといけないから…




5: 2023/04/05 18:36:50
これ買ったやつは何年文句言っててもいいよ




6: 2023/04/05 18:37:38
BDではどっちなの




15: 2023/04/05 18:43:51
>6





16: 2023/04/05 18:44:14
>15
あちゃあ




7: 2023/04/05 18:38:13
何で発生したのかというとあれかな
ジブリ側?発売側?でいじってたモニターがおかしかったのか?




8: 2023/04/05 18:39:50
なんで赤かったの




9: 2023/04/05 18:39:55
ピカチュウの尻尾の先は黒いみたいなネタかと思ってた




10: 2023/04/05 18:39:56
むしろなんで何事もなく許されてるのかわからん




11: 2023/04/05 18:41:04
>北米版は赤くない
知らなかったそんなの




12: 2023/04/05 18:41:05
モニターの色温度を間違えて設定したまま編集した説が有力




14: 2023/04/05 18:42:42
裁判で和解したらしいけどどういう理屈で訴訟側が納得させたんだろう
無理だろ




18: 2023/04/05 18:46:05
被害者が泣き寝入りしただけだよな




17: 2023/04/05 18:45:46
これに関しては駿もだんまりだったのが相当がっかりした




19: 2023/04/05 18:46:45
本当だこりゃ"赤い"




20: 2023/04/05 18:46:47
美術班が頭を悩ませて生み出した美麗背景を赤くする
血も涙もないのかよ




22: 2023/04/05 18:47:04
何度かテレビでやってるけど最初の方は赤かったよね?




23: 2023/04/05 18:48:06
>22
赤いのが正常なんです!でゴリ押してたからな




30: 2023/04/05 18:51:57
>22
俺赤いのしか見た事ないや




25: 2023/04/05 18:50:23
ジブリの色彩関係者とかもよくキレなかったよな




27: 2023/04/05 18:50:41
ソフト買ってないからノーダメージだけど明らかに真っ赤で当時戦慄したよ




28: 2023/04/05 18:50:46
結局交換対応には応じなかったのがマジクズ




29: 2023/04/05 18:51:53
日テレで再放送される度に赤い赤い言われてたよね


News