1: 2023/02/24 10:44:11

憧れのガチャ




2: 2023/02/24 10:45:51
昔はクソたけーなんて思ってたけど今じゃ安いほうだな




3: 2023/02/24 10:46:12
   と異なる  や が
出ることがあります




6: 2023/02/24 10:49:45
近所のスーパーにあるやつ




7: 2023/02/24 10:50:41
どれも微妙...




8: 2023/02/24 10:51:11
攻撃ヘリがエアーウルフっぽいのがミソだよな




9: 2023/02/24 10:52:15
これ以外に出来の良いガチャ沢山あっあから全く興味そそられなかったな




10: 2023/02/24 10:52:30
窓を壊せば総取りだ




12: 2023/02/24 10:54:55
真ん中にいる赤いF15持ってるけど裏空洞の打ち出し模型で100均のそういうのよりも出来は悪かった
スーパーのおもちゃ売り場で5個パックで売ってるやつをバラしたみたいなの




14: 2023/02/24 10:56:08
コスト高騰でもうやっていけなくなったって聞いて悲しい...




15: 2023/02/24 10:56:22
鉄道模型のやつ回したかったこれ系




17: 2023/02/24 10:56:53
.o゚(^∀^)゚o.。タイヤでか過ぎ!




19: 2023/02/24 10:58:34
この中ならチヌークがいいな
横倒しになってるけど




26: 2023/02/24 11:09:08
回転させるハンドルじゃなくて上から下におろすレバータイプのやつだった




32: 2023/02/24 11:24:10
これ5歳くらいの時に戦艦出てめっちゃ出来よかったと感じたけどみんな酷評してて悲しい




34: 2023/02/24 11:26:32
こういうのよりはビッグワンガムとかに興味が向いてたな




35: 2023/02/24 11:26:33
まるで世代格差を感じないぐらいずっとある自販機




36: 2023/02/24 11:26:57
ネットで見かけるたびに懐かしくなって調べるんだけどいっつも商品名や会社名忘れるやつ!!!!
なんだっけこれ




41: 2023/02/24 11:35:01
>36
神崎レンタルサービス




37: 2023/02/24 11:28:45
大型トラック系のはクオリティ高かったよ




39: 2023/02/24 11:34:13
会社は神崎レンタルサービスというらしい
公式サイトは死んでる




40: 2023/02/24 11:34:37
チヌークは大当たり
ボリュームが違う




43: 2023/02/24 11:38:30
プレ値ついてたりは…しないか




44: 2023/02/24 11:39:30
欲しいならメルカリで買えそうだしな




46: 2023/02/24 11:41:00
当時駄菓子屋の店頭にあるガチャが20円なのでこれはまさに高級品だったな




48: 2023/02/24 11:42:16
こういうのって1人くらいコレクターいてもおかしくないもんだと思ってたけど
ネットサーフィンしてもそもそも神崎ミニカーの記事自体情報があまり出てこなくて悲しい




52: 2023/02/24 11:46:10
チョコエッグが破格すぎただけでこいつも軒並みいいクオリティだったよ




53: 2023/02/24 11:46:24
トレーラーの奴がデカくて良さげだった気がする




54: 2023/02/24 11:48:26
近所のヨーカドーにこないだまでドラゴンキューブと一緒に鎮座してたわ




55: 2023/02/24 11:48:47
ここから上のクオリティを求めると当時は大人向けダイキャストモデルしかなくて子供には手が届かない価格帯になる




59: 2023/02/24 12:16:43
観光名所にこんな感じの割とあるよね
おっ!って思っても結局引かないで帰るという




61: 2023/02/24 12:19:39
本体はともかくタイヤが雑すぎてダメだった




66: 2023/02/24 12:37:12
会社が無くなって自販機が回収もされないから
在庫が尽きるまで放置になってる


News