1: 2023/02/11 20:03:49

小学生デュエルでクソ強かったカードスレ
画像はルールの解釈によってインチキになってた奴




2: 2023/02/11 20:07:30
今なら無効効果つけても許されるな




9: 2023/02/11 20:13:59
>2
いや許されねえよ




4: 2023/02/11 20:08:31

これと




5: 2023/02/11 20:08:44

これで地元の環境は壊れた




25: 2023/02/11 20:35:17
>5
これデュエプレでCVコウメ太夫なの笑っちゃったわ




26: 2023/02/11 21:08:59

>25
ちょいちょい変なキャスティングするもんな…




6: 2023/02/11 20:10:19

デッキ手札まで効果が及ぶ地元裁定だったからかなりクソゲーだった




13: 2023/02/11 20:18:12
>6
今デッキのモンスターにまで効果が及んでいたら別の意味で壊れだわ




7: 2023/02/11 20:11:19

どうも簡単に手に入るノーマルカードです




14: 2023/02/11 20:18:47
>7
素材も有用なやつは光ってなかったな




8: 2023/02/11 20:13:40
やっぱ低レアがお供になるよな




10: 2023/02/11 20:15:32
手札から墓地に送られても平気でサーチ効果を使っていたクリッターと黒き森のウィッチ




12: 2023/02/11 20:17:11
>10
EXが出るまではそれで正解だったような




11: 2023/02/11 20:16:28

コントロール奪取系でそのままパクる奴いたからある意味だった
俺の青眼返せよ聡太




15: 2023/02/11 20:20:36

まぁガバテキストが悪いよ




17: 2023/02/11 20:21:39
>15
なんか解釈分かれる点あるこれ?




20: 2023/02/11 20:24:15

>17




16: 2023/02/11 20:20:49

この手のデッキの方向性を決定付けるだけの効果持ちつつ低レアな奴が好き




18: 2023/02/11 20:22:11
>16
マナ武装もだけど単色で組む理由になるカードいいよね…




21: 2023/02/11 20:25:48

当時は誰もが一枚入れていた




27: 2023/02/11 21:21:22
ハリケーン何度も使ってたなあ




19: 2023/02/11 20:23:58

一時期周りが次元帝しか居なかった
当たりストラクチャーデッキすぎる




管理人<血の代償でブルーアイズアルティメットドラゴンを召喚!

card73712639_1
51FaN6oy+uL._AC_



News