1: 2023/01/13 14:28:10

魔界に君臨する暗殺者




2: 2023/01/13 14:32:35
>魔界のバスガイドくらいなら暗殺できるが、魔界の劇団員の半分くらいに負けてしまうなど、「魔界に君臨」と言うほどの実力があるかは疑問が残る。




6: 2023/01/13 14:40:08
>ザ・ヴァリュアブル・ブックでは、「とても有名なため、最近ではあまり仕事が来なくなってしまった」と書かれている。
>しかしデュエルでお呼びが掛からないのは、単に実力不足ということが有名だからだろう。
容赦なさすぎだろ




7: 2023/01/13 14:42:41
なんでそんな酷いこと言うの…




8: 2023/01/13 14:42:43
こんなモンスター誰が調べるんだよみたいな奴に限ってネタまみれなの好き




9: 2023/01/13 14:43:34
wikiの初期バニラのページって大体大喜利会場になってる




11: 2023/01/13 14:48:41
正面切ってのバトルじゃ大したことなくても暗殺なら凄腕なのかもしれないし…




12: 2023/01/13 15:03:32
おでこのヤツ眼だと思ってよく見たら模様だった




13: 2023/01/13 15:05:49
この攻撃力では難しいだろう。




14: 2023/01/13 15:10:29
暗殺者なのに君臨するほど有名になるヤツがあるか




15: 2023/01/13 15:14:33
サイコソードってお前




17: 2023/01/13 15:18:50
バスガイドにしか勝てないのにこんなイキってるのこいつ
gg726605




18: 2023/01/13 15:24:39
>17
サイコソードと呼ばれる剣を持ってるんだけど?
g8807595




19: 2023/01/13 15:41:02
>18
でもお前サイキック族じゃないじゃん




20: 2023/01/13 15:52:13
使うとは書いてないからね


News