1: 2019/08/17 15:57:26 No.615427263
4050abc31814f76a62b203ba2153c174

違う
そうじゃない




2: 2019/08/17 15:57:56 No.615427383
気温が28度くらいの時に効果を発揮する




3: 2019/08/17 15:58:28 No.615427516
アサガオってすげーな




4: 2019/08/17 15:58:35 No.615427547
暑い暑いは工夫が足りぬ




5: 2019/08/17 16:00:53 No.615428162
これ考えたお偉いさんは並ぶ必要もなくエアコン効いた来賓用の特別室でふんぞり返って観戦できるのかな?




6: 2019/08/17 16:02:16 No.615428561
なんで全開の東京五輪の時みたいに秋にやらないの?




7: 2019/08/17 16:02:39 No.615428634
これ言い出したやつ真夏日に炎天下のなか周りアサガオで囲んで一日耐えれるかどうか実験させたい




8: 2019/08/17 16:03:32 No.615428848
朝顔!打ち水!かち割り氷!




9: 2019/08/17 16:03:38 No.615428868
誰だこんな馬鹿なことを考えたやつは
本当に誰なんだ




10: 2019/08/17 16:04:29 No.615429089
内装を水色で塗りつぶしたらなんか涼しい雰囲気になるかもしれない




12: 2019/08/17 16:07:01 No.615429679
涼しい印象だの何だので誤魔化せるレベルの暑さじゃねぇよ!




13: 2019/08/17 16:07:10 No.615429705
あまりに酷暑な東京五輪に懲りて今後は涼しい地域で開催するって決まりが出来るくらい凄惨なやつを期待している




14: 2019/08/17 16:07:26 No.615429767
この欠けらも対策になってない暑さ対策に予算割るのか




15: 2019/08/17 16:08:42 No.615430117
多分だけど役所の職員に予算なし時間なしで涼の案を出せって言うと最終的にこうなるよ




16: 2019/08/17 16:10:06 No.615430477
精神面じゃなくて物理的に気温を下げる方向はないんです?




17: 2019/08/17 16:10:17 No.615430531
炎天下に朝顔一日中置いといたら萎れちゃって余計に気分が沈みそう




18: 2019/08/17 16:10:44 No.615430643
死人が出なければいいけどな




20: 2019/08/17 16:11:09 No.615430779
そもそも朝顔って涼しい印象ある?
真夏の花って感じがして暑い気がするんだが




24: 2019/08/17 16:13:29 No.615431352
>そもそも朝顔って涼しい印象ある?
>真夏の花って感じがして暑い気がするんだが
夕顔ならまだ少しだけマシな気がする




21: 2019/08/17 16:12:30 No.615431125
熱中症とかアサガオ見て涼しい気持ちになればなんとかなるでしょ
採用




22: 2019/08/17 16:12:39 No.615431165
仮に効果があるとしてもそんだけってくらいしか並べられなさそう




26: 2019/08/17 16:13:55 No.615431474
高みの見物はたのしい




27: 2019/08/17 16:14:01 No.615431498
冗談にしてもつまらないぞ
え?本気?




38: 2019/08/17 16:16:49 No.615432181
>冗談にしてもつまらないぞ
>え?本気?
怪談話で涼しくするやつかな…




28: 2019/08/17 16:14:13 No.615431530
絶対に金をかけたくないというのは伝わってくる




29: 2019/08/17 16:14:36 No.615431626
金かけたくないっていうかもう予算ないんだよ




30: 2019/08/17 16:14:42 No.615431656
海外の人らに鼻で笑われそう




32: 2019/08/17 16:15:18 No.615431803
大量の鉢植持ってきて並べるのも一苦労だろうに




33: 2019/08/17 16:15:20 No.615431813
すだれや縁台、打ち水を活用して涼しくなる工夫をしましょうとか言うんだ絶対




34: 2019/08/17 16:15:31 No.615431866
もう競技は全部真夜中か早朝にやるようにしよう
アメリカもそれならOK出してくれるだろうし




35: 2019/08/17 16:15:35 No.615431897
これで外人はへたばって日本人は涼しい顔をすることになる




37: 2019/08/17 16:16:33 No.615432115
風鈴も吊るそう




40: 2019/08/17 16:17:05 No.615432256
大量のセミを放て!




43: 2019/08/17 16:17:32 No.615432384
いっぺん痛い目見ないとわからんらしい




47: 2019/08/17 16:18:34 No.615432639
>いっぺん痛い目見ないとわからんらしい
痛い目見るのは国民や観光客では…




45: 2019/08/17 16:17:45 No.615432428
でもこれ神風が吹いてオリンピック期間だけ異常気象の冷夏になるフラグだよね




54: 2019/08/17 16:20:02 No.615433000
>でもこれ神風が吹いてオリンピック期間だけ異常気象の冷夏になるフラグだよね
農作物は壊滅しましたがオリンピックは成功です!って皮肉っぽくて良いな




48: 2019/08/17 16:18:39 No.615432661
3兆円越えとも言われる予算使ってこれ!?




53: 2019/08/17 16:19:55 No.615432962
“暑さ対策”って言葉の意味が分かってないだろう
これは“暑さ対策”に含めたら駄目なやつだ




56: 2019/08/17 16:20:32 No.615433139
いまさらケチっても焼け石に水だろうし
変に遠慮しないでお金ドバドバ使っちゃえばいいのにと思う




57: 2019/08/17 16:21:39 No.615433430
これであと50年は開催地にはならないだろうなあって




23: 2019/08/17 16:12:51 No.615431216
もう背筋が涼しくなってきたぞ




News