1: 2022/12/17 00:26:14

腰洗い槽アンチスレ




2: 2022/12/17 00:27:09
アンチいるんだ…




5: 2022/12/17 00:28:11
>2
寄生虫には評判悪みたい




4: 2022/12/17 00:27:46
まあもうやってないしな




6: 2022/12/17 00:28:12
冷たいんだよお前




7: 2022/12/17 00:28:16
アンチしかいないだろ




8: 2022/12/17 00:28:21
目洗いアンチはいる




9: 2022/12/17 00:28:30
通過する間におしっこできるか挑戦してた




11: 2022/12/17 00:29:19
>9
プールでやれ




10: 2022/12/17 00:28:37
それ以前のプール授業アンチの方が多い




19: 2022/12/17 00:31:10
>10
女子に多そう




12: 2022/12/17 00:29:58
なんらかの宗教的儀式だったことが伺えます




14: 2022/12/17 00:30:38
消毒槽で覚えてたから本当の名前初めて知った




15: 2022/12/17 00:30:42
なんでやってたんだろね




16: 2022/12/17 00:30:56
目を洗う蛇口アンチスレも立てろ




23: 2022/12/17 00:33:02
>16
屋外で放置されてる蛇口に普通の水道水ってわりと怖いなって今になって思う




40: 2022/12/17 00:42:02
>23
それ以前に目に勢いよく水当てるのこわすぎてむり
目に当てるふりして目尻あたりにあててごまかしてた




17: 2022/12/17 00:30:56
今思うと小便だらけのプールでよく裸眼で目を開けていられたな…




33: 2022/12/17 00:37:26
>17
空気だっていろんな動物の屁だらけだぞ




18: 2022/12/17 00:30:58
学校プールでゴーグルは禁止です禁止!




20: 2022/12/17 00:31:44
シャワーの方が嫌い




22: 2022/12/17 00:32:22
>20
容赦なしの水道水の温度
寒い




21: 2022/12/17 00:31:59
ダイブボールアンチのほうが多いだろ




24: 2022/12/17 00:33:11
昔はぎょう虫がいる子が多かったから塩素強めの液体に浸けて消毒してたのだ




25: 2022/12/17 00:33:36
今もやってるのかなこれとか目洗い




26: 2022/12/17 00:33:56
あんまり嫌なところなかった




27: 2022/12/17 00:34:34
冷たいから嫌だけどこの空間自体は好き




28: 2022/12/17 00:34:44
こういうお風呂欲しい




29: 2022/12/17 00:35:28
今はプールにろ過機能が付いてるからいらないらしい




30: 2022/12/17 00:35:52
プールの一年の水道代100万円くらいかかるらしい




38: 2022/12/17 00:39:59
>30
たまに先生が水止めるの忘れてて
水道料金えらいことになってたってニュースになる




32: 2022/12/17 00:37:05
なんでゴーグル禁止だったのか教えろ




39: 2022/12/17 00:40:34
>32
生意気な小学生を先生がコントロールしたいから




41: 2022/12/17 00:42:08
>32
買えない子が貧乏を感じるからとかゴーグル用意してない非常時に泳げるようにならなきゃ意味がないとか?




44: 2022/12/17 00:45:26
>32
ゴーグルでやらかした先輩を恨め
多分ブラックジャックみたく他人の頭ぶん殴ったかろ過装置に詰まらせたかだ




31: 2022/12/17 00:36:52
これだけ異様に冷たくて嫌いだった
なんであんな冷たいの


News