1: 2022/11/20 01:31:23

エリートは例外なく異常・性悪・犯罪者な漫画




19: 2022/11/20 02:29:30
>1
エリートじゃなくても異常・性悪・犯罪者だらけじゃないかこの漫画




2: 2022/11/20 01:45:07
マガジンっぽい




3: 2022/11/20 01:50:26
最近全部読み直したけど意外と楽しく最後まで読めた




4: 2022/11/20 02:03:45
中盤までは文句なく時代と合致してた
鼻血あたりから勢い失った思い出




7: 2022/11/20 02:06:47
よく鬼塚を教師にしようと思ったな




16: 2022/11/20 02:20:44
>7
あのクラスの陰湿さを考えたらこう言う劇薬ぶち込んで返り討ちにあったらそれはそれでって感じだったんだろうな




9: 2022/11/20 02:10:53
いつの間にか鬼塚の理解者みたいになってた内山田教頭




13: 2022/11/20 02:14:47
今のやつ話の良し悪し以前に滅茶苦茶下手になってるのがきつい…
仮にも湘南の頃から絵の美麗さが売りだったとこあったのに




14: 2022/11/20 02:15:28
自殺止めたと思ったら自分でケツドンして落とす展開多すぎ
そしてその度に犠牲になるクレスタ




15: 2022/11/20 02:18:31
多分内山田は鬼塚と一番のダチまである




17: 2022/11/20 02:22:10
マガジン漫画って大体エリートが悪いし…




18: 2022/11/20 02:29:30
なんで鼻血出てたんだっけ




21: 2022/11/20 02:34:04
>18
頭に爆弾抱えてたのに手術拒否してたから




23: 2022/11/20 02:37:00
脳腫瘍が複数あって爆発したら身体共に元気になりました
医学界の悪夢である




20: 2022/11/20 02:31:37
まあマガジン読者自体社会不適合者感あるし




24: 2022/11/20 02:40:30
エリートやインテリをやたらと悪人にしたがるけれど不良生徒たちももれなくクズだし鬼塚も援護できないクソな部分あるからあらゆる場面で真面目な人が損してる




25: 2022/11/20 02:42:11
真面目なだけで損してる人間出てない気がする…
いや存在はするんだろうけどネームドは大体クズいか破天荒か天然で気にしないかのような




30: 2022/11/20 03:19:18
>25
扇先生…
JC家に上げてる時点でちょっとアレか




26: 2022/11/20 02:44:17
ノロちゃんのマネージャーが真面目で損する側の人間だったような




27: 2022/11/20 03:07:51
教頭も最初痴漢かなんかするクズだった気がする




29: 2022/11/20 03:14:19
英吉がクズなのはGTO以前からだからな…龍二は丸くなったけど




31: 2022/11/20 03:21:26
近年連載したやつも
大人は悪!子供は犠牲者!みたいなノリのままですげぇなってなった
無印好んで読んでた当時の読者も大人になって意識変わってそうなもんなのに




36: 2022/11/20 03:26:48
>31
クソ親たしかに多かったけどそれはそれとして子供もクソとして描かれてなかったかな




32: 2022/11/20 03:21:33
不良警官の回好き
前作キャラらしいけど前のは読んでない




33: 2022/11/20 03:22:22
冬月ちゃんはまともだろ
ヒロインなのに影が薄いとか言うな




38: 2022/11/20 04:06:45
>33
は?ヒロインは神崎だろ…




37: 2022/11/20 03:29:01
前任の教師達を散々な目に合わせてたのに
悲しき過去…のひとつで許される生徒達はやっぱり凄いモヤモヤするよ




48: 2022/11/20 04:25:52
>37
前任本当に可哀想すぎる…




39: 2022/11/20 04:09:00
新作で冬月先生でも神崎でもなく
ポット出のキャラ相手に脱童貞したと聞いてすごい萎えた




41: 2022/11/20 04:12:03
>39
鬼塚童貞じゃなくなったの!?




40: 2022/11/20 04:10:54
全盛期はみんな読んでてすごかったな




43: 2022/11/20 04:14:29
GTOは好きだけどGTOに憧れて教師目指しましたって言ってる奴がいたらコワ~…ってなるそんな作品




44: 2022/11/20 04:19:50
ポイズン版見たあとに読んだら下品すぎて面食らった




45: 2022/11/20 04:20:06
最近読んだけどめっちゃ面白かった
ドラマ版とアニメ版しか知らなかったから神崎ちゃんがあんな可愛いの衝撃だった




46: 2022/11/20 04:22:46
マグロ拾い




47: 2022/11/20 04:24:30
センセーショナル極振りの漫画だったけど同じ雑誌に輪をかけてひどいサイコメトラーとかクニミツがあったのでバランス取れて見える




49: 2022/11/20 04:29:11
よく日曜ゴールデンタイムにアニメ化できたもんだ




50: 2022/11/20 04:30:26
神崎も授業テロやってたけどなんかあいつのは他の生徒達に比べるとそんなえげつなくない感じがある




52: 2022/11/20 04:31:58
親父に復讐するとかで芸能界デビューした奴が結局何したかったのか最後まで分からなかった




59: 2022/11/20 05:31:52
>52
まんま当時問題になってた薬害エイズだと思う




54: 2022/11/20 04:39:30
前任の人は婚約者にも逃げられてるけど救いなさすぎる




55: 2022/11/20 04:41:42
この学校犯罪者が多すぎる…




56: 2022/11/20 05:02:30
教師いじめの顛末は同じ中高生が読んでも
なんだよそれ…って白けるのに充分なクソさだった
あれをもうちょっと上手くたたんだら名作でいられたかもしれんのに




57: 2022/11/20 05:28:00
アニメのOPセンスの塊で好き




58: 2022/11/20 05:28:56
>57
自分に的描いて鏡に向かって発砲するのカッコ良すぎるよね




60: 2022/11/20 05:35:23
鬼塚がしれっと童貞卒業してて絶望した
そこは最後まで童貞でないとダメだろ!




62: 2022/11/20 05:42:53
中盤までは単なるヤンキー讃歌じゃない面白さがあるんだけど勅使河原先生暴走辺りから悪い意味でコテコテになり始める


News