1: 2022/10/08 03:14:45

あずまんが大王のアマプラで紹介されてる文が
「飛び級で高校生になった10歳のちよちゃんと個性的なクラスメイトたちによる日常」とかあって
あれ?でも言われてみればちよちゃんが主役な気がしてきたような




36: 2022/10/08 04:29:45
>1
ちよちゃんが転校してきてはじまるストーリーだぞ




72: 2022/10/08 10:52:23
>1
アニメだとちよちゃん主役




2: 2022/10/08 03:15:42
主役は智ちゃんじゃないのん?




3: 2022/10/08 03:16:07

>2




9: 2022/10/08 03:22:44
>2
智のレス




4: 2022/10/08 03:17:03
最初は智ちゃんとよみの出番が多かったような




5: 2022/10/08 03:19:07
ちよちゃんとその親友大阪のダブル主人公だろ




6: 2022/10/08 03:20:29
一応レギュラー6人全員が主役みたいな感じでは




7: 2022/10/08 03:21:29
タイトルになってるあずまんが主役でしょう




10: 2022/10/08 03:24:05
ちよちゃん よみ 智 大阪 榊さん 神楽
ゆかり先生 にゃも
かおりん




11: 2022/10/08 03:24:10

アニメのEDの声の表記だと一番上はカネトモだしな




18: 2022/10/08 03:29:04
>11
一昔前の豪華な声優陣やな




28: 2022/10/08 03:53:36
>11
リアタイで見てた時も思ってたけど今改めて見るとやっぱり頭おかしいくらいの豪華声優陣だよな




48: 2022/10/08 06:51:41
>11
最近見ない人ばっかだ…




50: 2022/10/08 07:29:07
>48
何十年前だと思ってるんだ!




58: 2022/10/08 08:27:49
>50
約20年前くらいかな
書いてて辛くなってきた




69: 2022/10/08 09:39:15
>11
榊さんと神楽に名前いれてやれよ…って設定無いんか




14: 2022/10/08 03:25:18
智は主役の器ではない




17: 2022/10/08 03:27:59
ちよちゃんが転入して来て物語が動き出すからね




19: 2022/10/08 03:30:55
ヒロインは大阪




20: 2022/10/08 03:31:25
ちよちゃんは可愛いけど金朋の声では抜けないしやっぱりゆかり先生か智ちゃんが主人公なんだと思う




21: 2022/10/08 03:32:48
>20
智のレス




22: 2022/10/08 03:33:55
かおりんという微妙な存在




23: 2022/10/08 03:35:50

>22
女子高生とか好きだからー!




24: 2022/10/08 03:36:26
かおりんはちびまる子ちゃんで言うなら丸尾君くらいのキャラでしょ
やたら目立つし印象に残る準レギュラーモブ




49: 2022/10/08 07:11:23
かおりんなんでいなくなったの…




52: 2022/10/08 07:51:02
>49
なんでこいつだけクラス別にされたのかいまだにわからん
そりゃ他に比べたらちょっとキャラ薄いけどさあ




44: 2022/10/08 05:43:56
大阪というキャラを生み出したのは偉大


News