1: 2022/09/23 01:15:48
r1280x720l

paty night聴いてると最近泣けてくるようになってしまった




2: 2022/09/23 01:17:05
ちょっとわかる




3: 2022/09/23 01:22:51
決して今よりこの頃が良かったとは言えないけども
この頃のオタク文化とか秋葉とかの雰囲気が懐かしく愛おしく感じる




6: 2022/09/23 01:30:29
>3
1日だけ戻ってはみたいな
でももうスマホのない世の中とか住みたくない




4: 2022/09/23 01:25:43
単純に歌詞が良いんですよね…




5: 2022/09/23 01:28:13
じつはかなり切ないメロディなのでは?




7: 2022/09/23 01:31:18
今夜は嫌なこと忘れて皆で楽しもうって歌詞が
年取って聴くとまたノスタルジーを誘うよね




8: 2022/09/23 01:39:45
いい曲だよね…掛け合いのパートで飛ばすけど




9: 2022/09/23 01:41:08
何気にD4DJでカバーされてたりするから若いオタクも割と聴いてたりする




13: 2022/09/23 01:43:31
>9
そうなの!?




10: 2022/09/23 01:41:44
みゆきち
いいよね




11: 2022/09/23 01:42:59
世界でいちばーんもいいよね




12: 2022/09/23 01:43:15
初代OPのOnly one No.1も好きだけど歌詞に2000年問題って入ってて物凄く時代を感じる




14: 2022/09/23 01:44:16
なんというかコレ聴いてもう寝るか…って気分なるエンディング




15: 2022/09/23 01:54:06
心にも栄養をってぷちこが歌ってる所で涙出てきた




16: 2022/09/23 01:56:40
繊細すぎる…




18: 2022/09/23 03:21:40
ストレスはためないで




17: 2022/09/23 02:05:57
最後の方のつなぎのてっててってっててててってっみたいなとこ好き




管理人<ウェルカム(特にGGFver.の)も好き!



News