1: 2022/09/19 13:01:38

進化ルート




2: 2022/09/19 13:02:40
ゴツモンとインセキモンしか分からん




3: 2022/09/19 13:03:14
ゴツモン ゴツモン ゴツモン
ヨシ!




4: 2022/09/19 13:05:43
右がインセキモンだよな…真ん中なんだっけ




5: 2022/09/19 13:07:01
なんでアイスモンだけ知名度低いの…




7: 2022/09/19 13:07:11
もうちょっと色変えてやれよ




8: 2022/09/19 13:09:20
隕石モンは少し大きいんじゃなかったか




9: 2022/09/19 13:09:48
>8
ゲームによる




10: 2022/09/19 13:16:01
>8
ふと気になって図鑑みたけど
ゴツモンの内部に眠る一部データが表に出てくる形で進化したものって感じで大きさについての設定はないみたいだな…
まぁデジモン図鑑の設定だから信用低いけども




12: 2022/09/19 13:31:26
>8
大きい=データ量が多いだから完全体のインセキモンの方が大きくても不思議はない




11: 2022/09/19 13:25:11
究極体も欲しい気持ちはある




14: 2022/09/19 13:33:56
>11
金色になって欲しい




13: 2022/09/19 13:33:32
全部同じじゃないですか




15: 2022/09/19 13:35:06
ここからパイフーモンに?




17: 2022/09/19 13:38:52
アイスモンだっけ?




18: 2022/09/19 13:41:47
初出は褐色だったが例によってテキトーに公式イラスト化されて白くなった




27: 2022/09/19 14:00:58
>18
デジワーで初登場の時とデザイン変わってる色違いデジモン結構多いのよね




19: 2022/09/19 13:43:42
せめてアイスモンとインセキモンは左右反転してやれよ!




20: 2022/09/19 13:49:08
体が氷でできているデジモン。ゴツモンから進化したのか、あるいは変種なのかナゾのままで、研究が進められている。必殺技は、カチンコチンにこおった氷の爆弾を投げつける「アイスボールボム」。




21: 2022/09/19 13:50:11
>20
デジモンってこういう含みを持たせた表現するだけしといて放置多いよね




23: 2022/09/19 13:51:40
>21
放置ってどうして欲しいの?




22: 2022/09/19 13:50:48
ハイパーガッカリエヴォリューション!




24: 2022/09/19 13:52:43
>ポケモンってこういう含みを持たせた表現するだけしといて放置多いよね
これでも通用しそうだ




26: 2022/09/19 13:53:21
>24
地元でも噂されてるしな




25: 2022/09/19 13:52:55
こいつの研究は金にならないのであまり進んでいないんだろ




28: 2022/09/19 14:01:39
もうコイツこの路線で究極体作れよ




29: 2022/09/19 14:35:37
こいつ一応スターモンになるんじゃなかったか




30: 2022/09/19 14:40:37
ゴツモンゴーレモンインセキモンのイメージ




16: 2022/09/19 13:37:43
違いあっても誤差みたいなもんだろこんなん!


News