1: 2022/08/31 07:38:30

アソビットシティー行ってくる




3: 2022/08/31 07:40:14
数年秋葉に行ってないからいまどうなってるのやら




12: 2022/08/31 08:12:03
>3
通販便利になるとわざわざ行く気力がな・・・
パーツ屋減ったからバルク品漁る楽しみ無くなったし




4: 2022/08/31 07:41:31
> T-ZONEミナミ行ってくる




6: 2022/08/31 07:47:22
>ドンキ行ってくる




5: 2022/08/31 07:41:42
懐かしい




9: 2022/08/31 08:04:24
ラオックスってなんでアソビットシティの方向性を捨ててしまったんだろう
この方向が生き残る活路だったと思うわ




15: 2022/08/31 08:18:10
>9
「まさか観光客が来なくなるなんてそんな…」




16: 2022/08/31 08:19:40
>9
中国の家電量販店グループに買い取られたからでしょ
今や中国の子会社だよ




17: 2022/08/31 08:21:32
>16
身売りしないとやってけなくなるまえに
いろいろ自助の方策はあった気がする




22: 2022/08/31 08:50:39
>9
ホビー館でオムツ売り出したのは笑ったわ




14: 2022/08/31 08:14:36
スレ画時代トイレとしか使った事が無かった
移転後の方が物買ったりイベント行ったりしてた




18: 2022/08/31 08:32:06
ヨドバシに殺された未来しか見えない




19: 2022/08/31 08:41:27
自称秋葉マニアはアソビット知ってることを凄いみたいに乱用するけど
このビルがアソビットだった時期はわずか一年半という




20: 2022/08/31 08:42:28
>19
そんなに短かかったのか
店頭でよくゲームのデモプレイとか体験とか見てたわ




24: 2022/08/31 09:11:54
>19
正直在庫は凄かったけどそんなに安くなかった
むしろここから追い出されてから発売直後のフィギュア半額とか投げ売りが凄かった




25: 2022/08/31 09:13:37
完全に経営や工場が海外だしな




26: 2022/08/31 09:16:23
>25
いまラオックスは全くの無収入で
子会社のシャディ(なつかしい)に完全依存してる
というかシャディの屋台骨を簒奪して「これはラオックスです」って言い張ってる状態
数年後どうなってるかねえ




23: 2022/08/31 08:53:56
ヨドバシが強すぎるからな


News