1: 2022/08/22 17:38:58
a85fe63fb4cc5439be684b6339da318a

非対称なロボって男の子だよね…




2: 2022/08/22 17:43:27
これは非対称以外にも男の子が好きな要素が詰まりすぎてる




4: 2022/08/22 17:48:20
>2
でかいガトリングにキャノピーのグラスコクピットにはビーダマンが乗り降りできるとかロボ玩具として強すぎる…
いっぱい打てるのも楽しいし




3: 2022/08/22 17:47:56
緊急脱出装置やらビーダマンからの直接射撃やらガトリングやら欲張りセットたまんないね
あっジャムった




5: 2022/08/22 17:48:32
この動く時ガッシャンガッシャンうるさそうな造形よ




6: 2022/08/22 17:50:08
ちんちんに弾当てるとコックピットから飛び出すやつ?




9: 2022/08/22 17:51:44
>6
そうなんだけどちんちんが固くてビー玉程度の質量じゃビクともしないやつ




10: 2022/08/22 17:52:40
持ってたけどこれの遊び方の正解がわからなかった




12: 2022/08/22 17:56:00
これだけ金型流用品だから他のビーダアーマとデザインの方向性か違うのよね




14: 2022/08/22 18:00:57
爆外伝3以降ってパイロットはBB弾撃つ小型のビーダマンになってたけど
コイツはパイロットもビー玉撃つビーダマンなんだな




15: 2022/08/22 18:01:34
>14
あのサイズダウンはちょっと寂しかったな




16: 2022/08/22 18:02:17
>14
同じスケールで考えるとこいつかなり小型のロボだよな




18: 2022/08/22 18:03:56
めちゃくちゃジャムる
その末に右腕折れてぶっ壊れた




19: 2022/08/22 18:05:06
ビーダマン遊びするにはちょっと残念な性能だけどブンドドするには100点




20: 2022/08/22 18:06:09
リデコのこいつよりブラッククラスターの印象が薄い




21: 2022/08/22 18:06:36
これはブンドドで遊ぶためのものだよ




22: 2022/08/22 18:08:18
スレ画でガトリング好きを決定付けられた人間は相当いると思う




23: 2022/08/22 18:08:57
多分このシリーズだったと思うんだけど小さい鉄球を縦二つ装填して撃てるロボが好きだった




24: 2022/08/22 18:09:11
こいつの目指したものの先にノーチラスポセイドンがある




25: 2022/08/22 18:12:39
ビー玉の勢いが弱くて当時俺はガッカリした




26: 2022/08/22 18:14:42
これ爆外伝だっけ




27: 2022/08/22 18:16:26
後のシリーズでリデコがでてた




28: 2022/08/22 18:20:08
スレ画のシリーズは3体合体の奴がデカくてステキだった
ブンドドするには強度足りないけど




29: 2022/08/22 18:21:34
スーパーボンバーアーマーきたな…




17: 2022/08/22 18:02:55
爆外伝の話はしたいようでしたくない
欲しくなるから


News